« 先日いただいた♪♪ | トップページ | 今年の成果は? »

ドでかセンペル

Photo_2

これ我が家で一番大きなセンペルなんですよぉ~(^-^)

名無しなんですが、とっても強くって一度

カイガラムシにやられて瀕死の状態だったんですが

復活してこんなに奇麗な姿を見せてくれていますheart04

夏を乗り切り、いま外で頑張って過ごしています。

そうそう、今日は学校の参観日

わが子を含めて姪っ子・甥っ子も一緒の学校なんで

五人の参観してきましたぁ~~~(*^_^*)

って、移動もあったのでバタバタでしたが

みんな頑張っていました♪^m^

長女なんて恥ずかしいのか早く帰ってオーラを

だしていましたが(^_^;)

そんなんでめげる母ちゃんじゃないですよぉ~

そして、そして私の学校本部役員ももうあと少しの任期

やれやれと思っていたら、最後のまだ仕事あるんですよねぇ~

((+_+))それに伴う、いろんな提出物の期限を今日にしていたんですが

ハァ~~~先生方も忙しいのか揃っていなくって・・・・・・・・・・despairsweat02

ど・・・どうするんですかぁ・・・・・・・・・・。

月曜日にはその提出物を含めてで打ち合わせしないと

いけないのに・・・・・・・・・・・・。

子供じゃないんだから、期日は守ると思った私が

馬鹿だったのか・・・・・・・・・・・。(>_<)

もう、胃が痛いよぉ。。。。。。。。。。。

今年は今年で役員終わりだと思ったら

また違う役員になったし、町内は町内で一年早く班長だし(T_T)

あぁ~~~~~~~~~~~~~。

私を二人にしてぇ~~~~~~~~~(>_<)

|

« 先日いただいた♪♪ | トップページ | 今年の成果は? »

多肉」カテゴリの記事

コメント

役員って、大変ですよね~
出来れば避けて通りたいけど、子供が学校に
行ってる以上、そうそう知らん顔も出来ないし…
学校の本部役員なんて、大変でしょsign02

センペルさん、元気そうですね~
これから春が来れば待ちに待ったセンペルの季節up

投稿: ひさえ | 2009年2月13日 (金) 20時29分

こんにちは♪

元気で大きなセンペル、頼もしいですね。
急に気温が上がったりして
センペルも驚いているかも・・・・^^

役員さん、ご苦労様。
わたしは3月で、町内の役が終わりますが・・・
役員は大変です。
最近は、家庭の事情は考慮されなくて
当番制なので、断れないしね><大変です。

投稿: くゆら | 2009年2月14日 (土) 21時12分

ひさえさんへ

そうです。できれば避けて通りたい
でも、そうも言っていられない・・・(T_T)
本部役員は思っていた以上に
大変な仕事で・・・・・・・・・
慣れない仕事だから余計に
手順もわからないし、不安だらけで
それに、もう少し先生方も
協力的かと思っていたんですが
かなり、かなり非協力的で・・・think
少し頼み事したら、文句タラタラだし
期限守らないし・・・pout
最近の親はぁ~~~って
言われますが、最近の先生もどうかと
思う今日この頃です。(-"-)

センペルの季節を夢見ながら
心落ち着けなくてはいけませんね(^_^;)

投稿: あこ | 2009年2月16日 (月) 12時40分

くゆらさんへ

驚いてるでしょうねぇ~(^_^;)
私も体がついてけないですよぉ~
昨日なんて春の陽気ポカポカだったんですが
今日は一転、朝から冷たい風が
ビュ~ビュ~吹いてtyphoon
明日は天気予報で雪だと言っていたし
センペルも春じゃないの??って
驚いていることでしょう^m^

くゆらさんも役員さんだったんですね。
お疲れ様でした。
どんな役でも、やっぱり責任が
あるし大変ですよね。sweat02
たしかに最近は家庭の事情は・・・って
言っても聞いてもらえないし
それに、あれもこれもって何かに
つけて役を断る人もいるし・・・
みんな、同じように大変な中で
どうにか役をやっているのに
助け合いの気持ちが少なくなって
来ちゃったんですね。bearing
悲しいことです。

そんな傷心なハートを
センペルに癒されたいです。

投稿: あこ | 2009年2月16日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/44047267

この記事へのトラックバック一覧です: ドでかセンペル:

« 先日いただいた♪♪ | トップページ | 今年の成果は? »