« ドでかセンペル | トップページ | 編み編み »

今年の成果は?

Photo

これは、今年のバレンタインの友チョコ用のクッキーです。

だから、私じゃなくって。長女作なんですねぇ~~~

私も一緒に作らしてもらいましたが^m^

好きな子用は、友達と作るって言ってたけど

友チョコは、数が多いから私もお手伝い。

このほかに、チョコフレークやチョコレートをカップに

流しこんだのとか、いろんな種類を作りましたよぉ~~

まぁ、お手伝いしてもお返しに貰う友チョコの

おすそわけは、私にはなかなか来ないんですが・・・・(-_-;)

私は、愛するダーリンにショコラケーキを♪♪あげましたよheart04

まぁ、お返しはいつもないんですがぁ~~~

皆さんもあげたかな??

|

« ドでかセンペル | トップページ | 編み編み »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~こういうのって!
洋吉はバレンタインはあげたことが無いんだよね~そんな柄じゃなかったし~・・・・。
あ、友チョコ義理チョコはいっぱい上げましたよ~そういうのは平気なの!

好きな人が出来ても何も出来なかったけれど、本当はもっと積極的に動いて恋愛を楽しめばよかったかも~なんて今は思います。

本命君、どんな子なんだろうねっ!

投稿: 洋吉 | 2009年2月20日 (金) 11時26分

こんにちは♪

可愛いですね^^
今から、こんなにバレンタインに凝ると
女の子だからお年頃になるまで
年々、拍車が掛っていきますね、きっと・・・。

わたしも贈る相手など居なかったけど
なんとなくワクワク楽しいイベントでした(過去形^^)

最近では自己満足のグルメ欲をかきたてる
楽しみなイベントです(笑)

投稿: くゆら | 2009年2月21日 (土) 20時47分

洋吉さんへ

そうなんですよぉ~~
本命は、教えてくれないんですよぉ~(^_^;)
去年までは、一緒にあげに行ってたのに・・・

まぁ、それも成長の過程なんでしょうね。
母としては喜ぶべきか・・・
さみしさを感じるべきか・・・

日々生意気に拍車がかかる
長女ですが。
気持の優しい女の子になってくれればな・・・と

投稿: あこ | 2009年2月21日 (土) 23時08分

くゆらさんへ

わかりますよぉ~~~
私も今年は、これが食べたいなぁ~って
自分目線から考えてますもん。^m^

今度は、チーズケーキでも
つくろっかなぁ~~~♪cake

投稿: あこ | 2009年2月21日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/44096879

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の成果は?:

« ドでかセンペル | トップページ | 編み編み »