« 久しぶりに♪ | トップページ | ドでかセンペル »

先日いただいた♪♪

Photo

先日お友達の洋吉さんから頂いたハバナちゃんですぅ~~heart04

いいでしょぉ~~~(^-^)いいでしょぉ~~

可愛いでしょぉ~~~happy02

なんて、こうも可愛いんでしょうか。

これがもう少し大きくなったら黄色っぽい感じに

なって素敵な顔見せてくれるんですよぉ~~

もう今から楽しみで♪♪shine

大事に大事に育てますねぇ~洋吉さんありがとうup

最近の多肉ちゃんたちは、変化はなく静かなご様子。

みんな冬眠中でゆっくり寝てるのかしら。

春になって綺麗な顔見せてくれるといいんですが。

世間では、インフルエンザって騒がれていますが

うちの娘たちは幸いに誰一人インフルエンザにはかかることなく

おなかの風邪も貰わずに、元気に過ごしております。

このまま、この冬を乗り切れたらいいのになぁ~~

って、めったにできない口内炎ができて

少し免疫の低下を感じている私ですが(-_-;)

ドリンク飲んでがんばるぞ!!!

皆さんも、うがい手洗い睡眠十分でこの冬乗り切りましょう♪

|

« 久しぶりに♪ | トップページ | ドでかセンペル »

多肉」カテゴリの記事

コメント

ハバナちゃん、うちもまだちびっ子ですが
頑張ってますrock

あこさん宅も誰も具合悪くないという事で
何よりですhappy01
このままお互い乗り切りたいですね~

投稿: ひさえ | 2009年2月 8日 (日) 21時14分

ひさえさんへ

ひさえさんの所にもハバナちゃん
おいでですかぁ~~~
可愛いですよねぇ~heart04
もう今から、楽しみで♪(#^.^#)

ひさえさんの所もお子さん
元気で何よりでっしゅup
やっぱり、元気が一番ですよね。wink

投稿: あこ | 2009年2月 9日 (月) 17時05分

一個だけでゴメンね~春先にまたセンペルが動き出して植え替えする時期に何か貰っておくれ~!
口内炎は胃腸が荒れている証拠でございますわよ~奥様!
今のうちにゆっくり休んで悪化させちゃだめだよぉ~!

投稿: 洋吉 | 2009年2月 9日 (月) 18時40分

洋吉さんへ

やっぱり胃腸が荒れている証拠ですかぁ(^_^;)
暴飲暴食???^m^
って、町内や学校役員のことでバタバタで
なんか気がめいっちゃって・・・・
そのせいだよね。
ダメ、ダメダぁ====(>_<)
泣き言言ってないで
そんな時は、ひたすら寝るべし
食べるべし!!!そして、嫌なことは忘れるべし
だよねぇ~~~~~

ひとつだけでもハバナちゃんは
すっごいうれしいよぉ~~~
だって、一目ぼれで
迷いに迷っている間に
売り切れマークになっちゃって・・(T_T)
ほしかった子だから、
頂いたときはとってもうれしかったよ♪
うちも春になったら
元気に動いてくれるかな?
そしたら、交換もしようねぇ~~(^-^)

投稿: あこ | 2009年2月11日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/43997603

この記事へのトラックバック一覧です: 先日いただいた♪♪:

« 久しぶりに♪ | トップページ | ドでかセンペル »