« サクラサク✿ | トップページ | 春始動2 »

春の足音

Photo

春の足音が聞こえてきそうな陽気の今日この頃ですsun

今日は朝から強い風が吹いていますが

おひさまはピカピカで、風も春のにおいがします。(*^_^*)

ホームセンターへ、行くと色とりどりのお花が目について

ついつい買い込んじゃって・・・玄関周りも

いっぺんにお花でいっぱいになっちゃいました(^_^;)

これは、そのうちの一部。

って、クレセント?型と球根ぐらいしか写ってませんがsweat02

この箱は、ずいぶん前に近くの公園でイベントがあったときに

ご自由に使って遊んでくださいって、あった木切れを使って

旦那さんに作ってもらった木箱。

ずっと放置だったんですが、カラースプレーを

お安く買ってきたので、ちょっとおめかしを♪

でもねぇ~~Dがはみでちゃって・・・(-_-;)

でも、それも愛嬌って事でぇ~~~

この、クレセント型にももう、お花うえちゃいました♪♪

なかなか、お気に入りの寄せ植えになったので

近日公開予定です♪(#^.^#)

そしてそして、あたたかくなってきたら子持ち蓮華ちゃん達も

起きだしたようです。でも、この写真一週間ぐらい前のなんですが

今は、もっと大きく広がってますよぉ~~~

Photo_2

ついに、春がきたんだなぁ~~~~ってdelicious

子持ち蓮華大好きheart04heart04

これは、タニ友のひさえさんからいただいた

子持ち蓮華ちゃん。(*^_^*)

もっともっと、増やすからひさえさん見ていてねぇ~~~

|

« サクラサク✿ | トップページ | 春始動2 »

多肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/44439457

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足音:

« サクラサク✿ | トップページ | 春始動2 »