« 編み編み | トップページ | サクラサク✿ »

始動?

寒い日も続いていますが。

たま~~に、春真っ盛りというようなお天気も

体がついていかないこの頃ですが。(^_^;)

でも、センペルはちゃんと春の訪れに気づいているようで

少しずつ始動はじめたようです。

Photo

起きだしてご機嫌のピンクパフェ♪(#^.^#)

可愛いですよねぇ~~控えめのモケモケといい

おこちゃまといいぃ~~~

洋吉さん産のピンクパフェ無事育ってますよぉ~~~heart04

他の子もちらほら起きだして動きだしました。

紅葉は少なかったですが

春の成長楽しみにしています。(^-^)

そして、自分用に夏用の毛糸で

ストール編みました(#^.^#)

小さめの巻きで3玉半ぐらいでできちゃいました。

Photo_2

簡単な編み方だから、一日でできちゃったし

結構どんな服にも合わせやすいからお気に入り♪wink

お花は取り外し可能なので

ストールに使ったりかばんにつけたりしています。

んん~~~春が待ち遠しいぃ~~~

|

« 編み編み | トップページ | サクラサク✿ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ピンクパフ、いい表情になっていますね。
ストールもフェミニンな雰囲気で
春の装いにはぴったりしそうですね。

洋裁もされるから!?
立派なクラッシク、ボディマネキンもあるのね。
いいなぁ。

投稿: くゆら | 2009年3月 7日 (土) 16時27分

くゆらさんへ

ピンクパフ可愛いですよねぇ~heart04
モリモリ増えてくれますように♪(#^.^#)

ボディマネキンは
義母から譲りうけたものなんですよ
母は、洋裁の免許もっていて
むか~~~~しから、使っていた
本当のアンティーク
さびさび加減もいいです。
大事にしていかねばです。confident

投稿: あこ | 2009年3月 7日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/44258721

この記事へのトラックバック一覧です: 始動?:

« 編み編み | トップページ | サクラサク✿ »