« 始動? | トップページ | 春の足音 »

サクラサク✿

今日は姪っ子の入試の日。

朝から頑張れメールを送ったものの

私までソワソワしちゃって(^_^;)

結果は、もう少し先ですが

とりあえず試験は終わったって事で。

やれやれです。

そして、わたくしごとですが。

去年、勉強していた。

試験結果が、先日発表されました(#^.^#)!!!

一つは、2級エクステリアプランナー

もうひとつは、2級造園施工管理技士

ともに、合格通知が届きましたhappy02flair

本当に、本当によかったデスぅ~~~~(>_<)

もう、心臓がばくばくしながら

合格発表をまっていたんですsweat01

旦那さんも2級造園一緒に受けたんですが

一緒に合格することができましたshinehappy02

皆さんの応援のおかげですぅ~~~

ありがとうup

宝の持ち腐れとならないよう

少しずつ、家の仕事の手伝いが

できればなと思っています。

なんせ、この不況で

我が家もぐぅ====っと

仕事が激減しちゃって(-_-;)

大変な日々が続いておりますが。

何事もあきらめずに前向きに

頑張っていきたいでっすpunch

本当に、ありがとうですhappy02

|

« 始動? | トップページ | 春の足音 »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございま~すup
あの時の試験ですね
しかも御主人とダブル合格sign03
がんばった成果ですね
おめでとうございます

投稿: ひさえ | 2009年3月11日 (水) 20時07分

合格おめでとう♪
ご夫婦での合格、嬉しいですね。
きっとお仕事に弾みがつきますね。

ほんとうにおめでとうございます♪

投稿: くゆら | 2009年3月12日 (木) 09時06分

わぁ~おめでとうございます!!
子育てなど忙しい中で勉強してご夫婦で合格だなんて
本当にすごいです!
あこさんって色んなことに頑張っててカッコいいな。
私も遊んでばかりいないで、来年から社会復帰できるよう頑張りたいな。
日常では文字を沢山書いて漢字に強くなろう作戦とかはしているのですが・・。
もちょっと具体的に何かしたいなと刺激を受けました!

投稿: ちまき | 2009年3月12日 (木) 14時18分

ひさえさんへ

ありがとうございますuphappy01
脳みそが溶けかかる前にどうにか
合格することができました。flair

数ヶ月前のことなのに
今、教科書読んだら
チンプンカンプン??な
事だらけで(-_-;)
人間の記憶って怖い・・・・
って、私の記憶か。。。

少しずつ、マイペースで
何かやっていけたらいいなって
思ってます。

投稿: あこ | 2009年3月12日 (木) 15時46分

くゆらさんへ

ありがとうございますhappy01up
夫婦でできたのは、
本当に奇跡と言うか、
私自身もびっくりしています。

この勢いで
仕事も増えていったらいいのになぁ~~

投稿: あこ | 2009年3月12日 (木) 15時49分

ちまきさんへ

ありがとうございます。(*^_^*)
カッコイイだなんて・・・
私なんて毎日、暇があったら
ゴロゴロしていて
トドな毎日送っているんですよ(-_-;)

来年から社会復帰だなんて
ちまきさんもお忙しいのに
すごい!!happy02
お互い、子育てにいろんなことに
いっぱい挑戦していきましょうねflair

投稿: あこ | 2009年3月12日 (木) 15時52分

あこちゃん、遅ればせながら本当におめでとうございます。
この不景気、ちょっと困っちゃうよね・・・・私のほうも影響大です。
私は実は株を始めてみました。
以前金融機関にいたから投資はしちゃいけなかったの。金融関係者はダメなのよ。
陰でやっている人は沢山いたみたいだけど、洋吉はコワかったからね。
やらなかったの。
でもその頃と比べても株価が下がりすぎてるなって印象だったからちょっとお試しで・・・・。

頑張れ、日本!!
日本の会社って物凄い技術力があるのに国内での評価が低いんだよね・・・・。
この不景気も日本は本当はもっと自信を持って良いと思うんだけど・・・・。
この失業の現状も悲しいよね。友人もリストラになったし、本当に胸が痛いです。

投資金額は非常に少ないんだけど、今結構株価が下がってて恐らく多少のお小遣いになりそうだなってところに投資してますが・・・・どうかな??
こればかりは分からないけどね~。
来年ぐらいに上がってくれると嬉しいんだけどね。

あこちゃんご夫婦はスゴイね~ウチのパパはきっとヤダヤダ~って言いそうだわ!

あこちゃん、アナタなら手作り作品だけでも物凄く売れちゃいそうだけどね!

投稿: 洋吉 | 2009年3月14日 (土) 09時06分

洋吉さんへ

おお~~
株だなんてすごいですぅ~~
私なんて、数字見るだけで
なんのことやら??ってcoldsweats01
でも、みんな自分の個性をいかして
色々してみるのはいいことですよね。

私も頭で妄想ばっかりして
行動に起こせていない今日この頃ですが(^_^;)
今年は、入学などない
ゆっくりした年なので
本当に何かやらねばと
鼻息だけは、荒くしておりますが。coldsweats01
体がついていけるか心配だわぁ~~。

洋吉さんのお友達も不況のあおりを
受けられたようですね。
うちも本当に仕事が激減しちゃって・・・
いろんなところへ
手伝いへいったり・・・
父ちゃんもじぃーちゃんも
頑張ってくれていますが。
なかなか思うように景気は
回復してくれませんね。(-_-;)

日本よ頑張れ!!ですね。

投稿: あこ | 2009年3月16日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/44305741

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク✿:

« 始動? | トップページ | 春の足音 »