« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ブルーメへ♪

Photo

今日は、月曜日だというのに

実家のおかあちゃまを連れて、日野にある

ブルーメの丘へ行ってきました♪(^u^)

なんで平日に、ばば二人で・・・・・って

思っていましたが、でもやっぱり

happy01お花はきれいで、よかったです。

今は、チューリップが10万本咲いているとかで

週末になると、結構お客さんが来るようです。

本当は、うちから車で30分ぐらいなんですが

なんか、工事の関係で

渋滞にはまること、1時間と少し・・・・

途中イライラもしましたが

チューリップの絨毯に二人でうっとりheart04

小雨が降ったりでしたが

しばしの間、楽しい時間を過ごしました(#^.^#)

写真も撮ってあげて

うちのバアバは、ご機嫌。

自分からこれ遺影に使ってねって

冗談言う始末(^_^;)

先週は、桜を見に行ったし

うちのバアバは、まだまだ元気一杯です。

Photo_2

ピンクのも可愛いかったなぁ~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どんどん。(^_^;)

Photo

いやぁ~~~、困りますよ。

この季節。。。。

何が??って

だって、ホムセンや花屋へ行くと

きまって可愛い子に出会い

ついつい、お持ち帰りをしてきて

あれよあれよと、言う間に玄関前が花の山coldsweats01

植えかえる鉢まで買ってこなきゃ足りない始末(^_^;)

これは、フランネルフラワーheart04

フワフワの産毛に覆われていて、かなりの美人さん♪

ドライフラワーにも、できるみたいだし

いっぱい増やしてあげなきゃhappy02

Photo_2

半分セダムがとけちゃいましたが(^_^;)

でも、センペルとのコラボは最高ダワぁ~~~♪

Photo_4

そして、この前足と

いや。。。ばっちい手ですが。

一緒に写っているセンペル。(゜o゜)

なぜにか、大きく育ったセンペル。

ビローンって、開ききってますが

おかしいです。こんなセンペル鉢が

あとふた鉢ほど(^_^;)

種類は、色々なのが混ざっているんですが

みんなと一緒の土のはずだったんだけどなぁ~~

まぁ、いっか。大は小を兼ねるってかぁ~~~^m^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

春間近♪

2009

冬の間にカラカラに乾いてしぼんでいた

多肉たちも、お水をあげるとこんな風にhappy01

もう、最高に可愛いですぅ~~~~。

こんな顔みせられたら、多肉ちゃんやめられませんよねぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »