« どんどん。(^_^;) | トップページ | 発見。 »

ブルーメへ♪

Photo

今日は、月曜日だというのに

実家のおかあちゃまを連れて、日野にある

ブルーメの丘へ行ってきました♪(^u^)

なんで平日に、ばば二人で・・・・・って

思っていましたが、でもやっぱり

happy01お花はきれいで、よかったです。

今は、チューリップが10万本咲いているとかで

週末になると、結構お客さんが来るようです。

本当は、うちから車で30分ぐらいなんですが

なんか、工事の関係で

渋滞にはまること、1時間と少し・・・・

途中イライラもしましたが

チューリップの絨毯に二人でうっとりheart04

小雨が降ったりでしたが

しばしの間、楽しい時間を過ごしました(#^.^#)

写真も撮ってあげて

うちのバアバは、ご機嫌。

自分からこれ遺影に使ってねって

冗談言う始末(^_^;)

先週は、桜を見に行ったし

うちのバアバは、まだまだ元気一杯です。

Photo_2

ピンクのも可愛いかったなぁ~~~

|

« どんどん。(^_^;) | トップページ | 発見。 »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

チューリップ、綺麗ですね~
きっとお母様も喜ばれたんじゃないですか?

自分が母となり、年もとってくると
母が友達のように話が合う時があります。

でもやっぱり母で、喧嘩もありますが…coldsweats01

たまには女2人でのんびりするのもいいですよね~
私もたまには母を誘ってみようかな…

投稿: ひさえ | 2009年4月21日 (火) 23時37分

こんにちは♪

広大なチューリップ畑が素敵ですね。
お母様もきっと楽しい時間を過ごされたのね^^

「遺影」ね^^、いいのではないでしょうか?
最近は自然な背景の写ったお写真や
故人の顔写真でなくてもその人が愛したものとか
イメージの写真でもいいようです。

投稿: くゆら | 2009年4月22日 (水) 07時33分

ひさえさんへ

そうですよ。この年になっても
まだ母親と喧嘩しますからねぇ~~(^_^;)
お互い大人になれよって
思いながらもいくつになっても
親子なんですよねぇ~~~

まだ、子供が小さくて
なかなか旅行まで一緒に行くって事は
できませんが、子供が大きくなって
私の兄弟やバアバを
連れて一緒に親子旅行ってのも
一度してみたいです。happy01
まぁ、私の姉と妹は
バアバとならいきたくないよぉ~~~って
だだこねるでしょうが^m^
なんてったって、まだまだ怒られてる
お子ちゃま達ですからぁあ~

投稿: あこ | 2009年4月23日 (木) 09時05分

くゆらさんへ

好きなものと一緒ってうれしいですもんねheart04
だから、よくいうんですよぉ~~
墓石はパチンコ台の形か
スロット台の形にしてあげようかって??^m^
お供えはメダルをドル箱でってup

なにしろ、バアバはパチラーですから(-_-;)
私は一切しないんで
何がいいのかよくわかりません・・・。
お花が好きなのは、気持ちわかるんですが
パチンコだけは・・・・・です。

投稿: あこ | 2009年4月23日 (木) 09時09分

かわいいね~チューリップ大好き!
うちの実家の母もお花が大好きです。でも一緒には行かないなぁ・・・・今度誘ってみようかな?

遺影って・・・・・・まだまだお若いでしょうに・・・・・。
うちの母はあと50年生きそうな勢いです。

投稿: 洋吉 | 2009年4月25日 (土) 21時58分

洋吉さんへ

うちの母ちゃんもまだまだ
長生きしそうな勢いですよ(^u^)

って、気合いの入り方が違うというか・・・


チューリップって、形がキュート
ですよねぇ~~heart04
種類も色もたくさんあって
これ好きぃ~~とか
言いながら、二人で花畑を
散策していましたよ。

うちに呼んでお食事ってのも
いいけど、花畑や
フラワーフェアなどに
一緒に出かけられてもいいかもuphappy01

投稿: あこ | 2009年4月27日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/44731448

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーメへ♪:

« どんどん。(^_^;) | トップページ | 発見。 »