« 我が家のハオ | トップページ | ありがと(#^.^#) »

ううう~~~~(>_<)

今日は、画像なし。

アップしたら私の正体ばれるから^m^

って、うそですが。

今日は、タイトル通り

ううう~~~~~~な事がおこりました。

それは、朝の九時ごろだった

末っ子に忘れ物の帽子を持っていこうと

外へ・・・・・・・・・・

雨で滑りやすくなっていた板の部分で

自転車に乗ったままつるりん\(◎o◎)/!

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~

手を突く前に膝がついちゃった(>_<)

激痛が。。。。

声にならないぐらい痛いよぉ~~~~~~~~~(>_<)

足につたう間隔がおかしい

ドクドクと流れでている(-_-;)

当たり所が悪かった

ブロックの角にまともに当てちゃって

全治2~3週間。

4針だけだけど、なにやら中に空間できちゃって

くだまで通す始末に・・・・・・・・・・・shock

ハァ~~~~お風呂にも入れないし

明日から消毒通いやし。。。。

もう、ついてないよ。

みんなもうっかりには、気をつけてねぇ~~~

|

« 我が家のハオ | トップページ | ありがと(#^.^#) »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

えぇーcoldsweats02
大丈夫?・・じゃないですねsweat01
うわーん、痛そうbearing
お大事にしてくださいねtulip

投稿: くるみ | 2009年5月23日 (土) 13時10分

うお・・・・・・膝下パックリ?

数年前、母が帰宅途中に転けて鉄板の角でパックリいって数針縫ってました。
未だに鮮明にその割れっぷりを覚えてますが
物凄いですよね。。
当分は傷むだろうから安静にしてくださいね。。

あ〜想像するだけで痛いよ。。。

投稿: 男爵 | 2009年5月23日 (土) 18時59分

あこさん、大変なことに・・・。
あぁー痛そうです・・・・(/-\)
気をつけないとね><

そう、昨日の朝、自転車で通勤中の女性が
わたしの目の前で転倒したのね・・・・。
何が起こったのかと思ったら
女性が手に持っていた傘が車輪に巻き込まれたらしかったの
ホント、雨の日は気をつけないとね・・・

おだいじに・・・・。
早く治ることお祈りしています。

投稿: くゆら | 2009年5月23日 (土) 20時17分

くるみさんへ

ありがとうございます。
って、おかしいか(^_^;)

何しろ、普通の個所を縫うのが初めてで
病院へついてから結構またされたので
直後の痛みでマヒしている
間隔も落ち着いていたから
麻酔が怖かったぁ~~~(>_<)

何箇所か挿されていて
まだ??痛い??って
聞かれるし

もう、あんな経験はこりごりです。(T_T)
今日、消毒へ行ってきたんですが
思ったよりも傷口小さく感じました。
きっと治ったら膝のしわで
見えなくなるかなぁ~~~
って、まあ。
膝見せるようなスカートやズボン
なんて、もともと着れませんがcoldsweats01
これにこりて、ドジしないように
気をつけます♪
ご心配おかけしました。m(__)m

------------------------------------------

男爵さんへ

割れっぷり覚えてます?
私も自分の足ながら
うわぁ~~~sweat02って
見ちゃいましたよぉ。(^_^;)

お母様は、ひざ下だったんですね。
私は、ちょうど真ん中の
曲げるところなんですが(-_-;)
先生もきっとくっつきにくいねって・・・・
人ごとのように。(まぁ、人ごとなんですが)

何が大変って、階段の上り下りが
おっくうです。体重をかけるのは
さほど痛くないんですが
曲げる動作がやっぱりまだ
傷口開きそうで怖いし、痛いしで。
一週間ぐらいしたら、ましになるかなぁ~~って
思っていますが。
これを機に、ダイエットに
真剣にとりくまなくてわ!!!
と言いつつ、大好きなプリンを
ほおばる私でしたぁ^m^

皆さんに、心配していただいて
とっても心強いです
ありがとうございました。

めんどくさがりの私ですが
頑張って消毒通って
早く完治するように
頑張りますね。(*^_^*)

------------------------------------------

くゆらさんへ

うわぁお。
傘が自転車の車輪に入るのって
すっごく怖いですよね。
下手したら、頭から自転車ごと
回転してしまいますもん。shock

私はと言うと、怪我した
左足も痛いんですが
それをかばって変な姿勢や
歩き方をするせいで
肩がこったり腰が痛かったりsweat02
ふぅ~~~ケガはするもんじゃありませんね。
でも、ひとつだけいいことが。
少しだけど子供たちがお手伝いを
あまり文句言わないで
してくれるあたりが
いいことかもお~~~です。^m^

ご心配おかけしますが
手と口は、バリバリ元気なので
いっぱい食べていっぱい
ネットサーフィン頑張りまっす!!(*^_^*)
ありがとうございました。

投稿: あこ | 2009年5月23日 (土) 22時32分

うわぁぁぁぁぁ~大丈夫なの???
痛かったでしょ??ってかその瞬間凍るよね。
どうやって子育てしようとか家事はどうしようとかさ・・・・まぁ何とかなるものなんだけどそれでも一瞬のうちにいろいろ頭駆け巡ってさぁ・・・・。
痛いのはそれから先に改めて実感するからもうそりゃ~辛いよね。
まぁこういうときは庭眺めて元気出すんだ!
ご飯なんて店屋物にしちゃいなさいよ~!

投稿: 洋吉 | 2009年5月25日 (月) 07時29分

洋吉さんへ

痛かったです(>_<)
あぅ。と、一言はっした
後は、もだえ苦しむだけで((+_+))
でも、だいぶんましなってきました。
ご心配おかけして申し訳ありません。sweat02

今日は、消毒ないんですが
明日は行かなきゃならないし
消毒自体は一瞬で終わるのに
ひたすら待ち時間が長くって(-_-;)
それが難儀なんですよねぇ~

父ちゃんにも子供たちにも
もう駄目、足痛いから
無理(・へ・)って、
甘えたことばっかり言ってます。smile

ハァ~~でも、思うように
すぐに動けないのは
予想以上にストレス溜まりますsweat01
タニちゃんいじりもしゃがめないから
なかなかできないし。
今は、もっぱらタニちゃんの見回りです。

投稿: あこ | 2009年5月26日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/45094436

この記事へのトラックバック一覧です: ううう~~~~(>_<):

« 我が家のハオ | トップページ | ありがと(#^.^#) »