« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ありがと(#^.^#)

Photo

先日、東北の多肉姫から

うれしいプレゼントが(#^.^#)up

ちまきさんありがとうheart04

この夏に駄目にしちゃった我が家の七福神(T_T)

消滅しちゃって残念だったんですが

ちまきさんの所にある、あの有名な

キャベツA・キャベツBなどなど

いただきましたsign03

それに、それにずっとずっとほしかった

リラシナまで、おまけも頂いちゃって

本当に本当にありがとう。

手作りの石けんも、しっとりで

とっても使いやすくって気に行ってます♪(*^_^*)

大事に育ってますねぇ~~~

Photo_2

ちょっと、ピンボケですが。

それでも可愛いリラシナheart02

幸せだぁ~~~~~happy02

それと、先日ケガした足ですが

土曜日に半分だけ抜糸しました!

まだ、チューブが通っていた所だけ

糸ついたまんまですが

とりあえず、やれやれ

早く階段が普通に降りれるようになりたい

今日この頃です♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ううう~~~~(>_<)

今日は、画像なし。

アップしたら私の正体ばれるから^m^

って、うそですが。

今日は、タイトル通り

ううう~~~~~~な事がおこりました。

それは、朝の九時ごろだった

末っ子に忘れ物の帽子を持っていこうと

外へ・・・・・・・・・・

雨で滑りやすくなっていた板の部分で

自転車に乗ったままつるりん\(◎o◎)/!

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~

手を突く前に膝がついちゃった(>_<)

激痛が。。。。

声にならないぐらい痛いよぉ~~~~~~~~~(>_<)

足につたう間隔がおかしい

ドクドクと流れでている(-_-;)

当たり所が悪かった

ブロックの角にまともに当てちゃって

全治2~3週間。

4針だけだけど、なにやら中に空間できちゃって

くだまで通す始末に・・・・・・・・・・・shock

ハァ~~~~お風呂にも入れないし

明日から消毒通いやし。。。。

もう、ついてないよ。

みんなもうっかりには、気をつけてねぇ~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

我が家のハオ

Photo_4

我が家にある数少ないハオをぉ紹介しちゃいますぅshine

硬ハオ・軟ハオを一緒に植えちゃってるのは

きっと非常によろしくない??状況なんですが(^_^;)

そのうえ、きゅうきゅうに詰まってきて

分解せねばとおもいつつも自信がなく

今に至りますsweat02

これでは、夏越し怪しいかしらぁ~~

それに、名札紛失もあってもはやハオの森

こうしたほうがいいよって、アドバイスあれば

よろしくお願いしますm(__)m

それから、この間久しぶりにニューフェイスをゲットしちゃいました

Photo_5

銀武源(ぎんぶげん?)とかかれている、エケup

開き気味ですが、これからどう化けるか楽しみ♪(#^.^#)

それから、もうひとつ

ヒョロヒョロでもやしっこのアエオの愛染錦

Photo_6

うちって、斑入りのものが少ないんでうれしい出会いでした。lovely

ヒョロヒョロだけど頑張って、大きくしてみせるぜぇい(#^.^#)

って、アエオ苦手なんですがねぇ~~~coldsweats01

最近、センペル購入したんですが

やっぱり多肉もほしい病になっちゃってって・・・

今、迷っているのがずっとほしかった

リラシナの購入(#^.^#)あの色と形に

ずっと憧れてて、でも今買っても

夏ちゃんとこせないかなぁ~とか

置く場所ないじゃんとか色々考えちゃってって

ああ~~~ん。ネットがあると夜でも

ポチッとできちゃうから、誘惑されちゃいますぅ。

みんなは、迷ったら買っちゃう派??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ありがとう

Photo

ブログ友達の洋吉さんから先日いただいた

リトルボーイ♪このほかにもたくさんいただいて

もう、小躍りしちゃいしたよぉ♪(#^.^#)

いつもたくさん、ありがとうございます。

そして、そして多肉大先輩のくゆらさんからも

姫愁麗にヒントニー、ウィンクレリなどなど

多数いただいて、もう私鼻血だしすぎで

貧血寸前でっす!!

Photo_2

上手に写真とれなかったんですが

実物はもっと可愛くてきれいですぅ。(*^_^*)

Photo_3

そして、そしてこんな寄せ植えが我が家には

あるんですが(^_^;)

許されない一鉢かしら??

ハオ・センペル・セダム・朧などなど

好きなものこれでもかって突っ込んじゃってますが(^_^;)

今のところ状態は、なかなかいいようで

まぁ、問題はこれからの季節なんですがね(-_-;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

発見。

Photo

えへへっ。^m^

GW前に遊びに行った時に発見したんです!!

すっごいでしょぉ~~~

迷子になったおかげで大発見だよぉ~~~

思わず、車から飛び降りてシャッターきっちゃったよぉup

場所は、内緒って言うことで ^m^

だって、大勢観光客が押し寄せちゃたら

困るからね♪♪(^v^)

そして、センペル病のわたくしから

ニューフェイス達を♪♪happy01

どの子も、状態いいし可愛いしで

言うことなっすぃ~~~です。

洋吉さんのお熱にあてられて

すぐに注文したサボテンタロちゃん産の

センペル軍団でっすsign03

P1040253

個々のお名前は、またゆくゆくって事で♪

いやぁ~~まだ、冷めそうにない

センペルオネチュですぅ(●^o^●)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »