« ううう~~~~(>_<) | トップページ | 新しいお友達が♪(*^_^*) »

ありがと(#^.^#)

Photo

先日、東北の多肉姫から

うれしいプレゼントが(#^.^#)up

ちまきさんありがとうheart04

この夏に駄目にしちゃった我が家の七福神(T_T)

消滅しちゃって残念だったんですが

ちまきさんの所にある、あの有名な

キャベツA・キャベツBなどなど

いただきましたsign03

それに、それにずっとずっとほしかった

リラシナまで、おまけも頂いちゃって

本当に本当にありがとう。

手作りの石けんも、しっとりで

とっても使いやすくって気に行ってます♪(*^_^*)

大事に育ってますねぇ~~~

Photo_2

ちょっと、ピンボケですが。

それでも可愛いリラシナheart02

幸せだぁ~~~~~happy02

それと、先日ケガした足ですが

土曜日に半分だけ抜糸しました!

まだ、チューブが通っていた所だけ

糸ついたまんまですが

とりあえず、やれやれ

早く階段が普通に降りれるようになりたい

今日この頃です♪

|

« ううう~~~~(>_<) | トップページ | 新しいお友達が♪(*^_^*) »

多肉」カテゴリの記事

コメント

姫はマズい(笑
「津軽の多肉おばちゃん」ですからっ(* ̄m ̄)
七福神&キャベツは青森の極寒も耐え抜く遺伝子なので
今度こそもうヤメテって位増えるかと(笑
リラシナは青森に残った兄弟をどんどん追い越して今度こそ立派な株にしてやって~。

足の怪我はやっちゃうと大変ですよね。
私はもう20年前にやったきりですが、歩けるけれど不便が多くてこりごりな思い出があります。
あこさんも早く治るといいですね。

投稿: ちまき | 2009年6月 1日 (月) 14時08分

ちまきさんへ

姫でちゅよぉ~~^m^
きりりとめがねの似合うちまきさん♪♪
素敵だわぁ~heart04

やめてぇ~~って、ぐらいに
増えるの楽しみに育てます♪

足ってケガすると不便ですよね(-_-;)
普通には歩けるんですが
まだ、正座はちょっと無理coldsweats01
ひざの後ろの筋も曲げにくくって
ああ~~~
早くチャリで幼稚園の送り迎えが
できるようになりたいです。

投稿: あこ | 2009年6月 1日 (月) 15時36分

ちまきキャベツ、いいですね~私も大好き!
あのね、どういうわけだかキャベツは一旦弱るのよ。だからそういう時は思い切ってカットすると助けられると思う。
そのカットを躊躇する気持ち、よく分かる!!でも切るのだ!!
それで結局生き残り、今や爆発増殖しているよ!
多分環境の変化に弱いのかもしれないよね。でも素は強靭だから次に弱ったらカットしてみて!
リラシナかわいいね~今度多肉のバザールで探してみようっと!
足、速く治るといいね!

投稿: 洋吉 | 2009年6月 1日 (月) 16時16分

でた〜 強い遺伝子のちまき便だ!!

きっと驚くほど育ちますよ!
楽しみですねぇ〜〜♪

我が家の ちまき七福神は 二股に分かれて犬神家の様になって高さ20cm程に育ってますよ♪


投稿: 男爵 | 2009年6月 2日 (火) 12時21分

洋吉さんへ

可愛いよねぇ~~heart04happy02
何事も思い切りが
大事なのね!!

調子悪くなったら
ぐずぐず迷ってないで
チョッキンしちゃうわ♪^m^

リラシナ可愛いよねぇ~
大好き。色と形にもうメロメロよlovely
大きくモリモリ増やして見せるのだ!!!


------------------------

男爵さんへ

でましたか!!(^v^)
いやぁ~
念願のリラシナも
ちまきさん産キャベツも
もう、うれしくって
小躍り状態 ^m^

私も男爵さんの
犬神家目指して
大きくしてみせるわ!!smile

投稿: あこ | 2009年6月 2日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/45194989

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと(#^.^#):

« ううう~~~~(>_<) | トップページ | 新しいお友達が♪(*^_^*) »