« 発見。 | トップページ | 我が家のハオ »

ありがとう

Photo

ブログ友達の洋吉さんから先日いただいた

リトルボーイ♪このほかにもたくさんいただいて

もう、小躍りしちゃいしたよぉ♪(#^.^#)

いつもたくさん、ありがとうございます。

そして、そして多肉大先輩のくゆらさんからも

姫愁麗にヒントニー、ウィンクレリなどなど

多数いただいて、もう私鼻血だしすぎで

貧血寸前でっす!!

Photo_2

上手に写真とれなかったんですが

実物はもっと可愛くてきれいですぅ。(*^_^*)

Photo_3

そして、そしてこんな寄せ植えが我が家には

あるんですが(^_^;)

許されない一鉢かしら??

ハオ・センペル・セダム・朧などなど

好きなものこれでもかって突っ込んじゃってますが(^_^;)

今のところ状態は、なかなかいいようで

まぁ、問題はこれからの季節なんですがね(-_-;)

|

« 発見。 | トップページ | 我が家のハオ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

紹介ありがと♪

リトルボーイの名札がとってもお洒落ね^^

最後の一鉢はどうでしょう!?
ことしは梅雨が短いということだから
長雨にあたらなければいいけど・・・・
ちょっと心配かも><

投稿: くゆら | 2009年5月16日 (土) 00時42分

おっほっほ~勇気ある一鉢だねぇ~!
ちょこ~っとバラしとけ~腐るときは一晩だから・・・・。
リトルボーイは夏は可愛くないけど秋冬はいいのよ~!
私今年は少しだけ肥料あげてみます!
怖いけどね~。

投稿: 洋吉 | 2009年5月16日 (土) 07時24分

くゆらさんへ

(^_^;)やっぱり心配ですよね・・・
はじめは、センペルとセダム鉢
だったんですが、植え替えで
鉢に入りきらなかったり
余った子たちをいれていたら
この鉢ができちゃいましてcoldsweats01
とけちゃう前に
移動考えてみますね。

========================


洋吉さんへ

一晩で腐る\(◎o◎)/!
そんなショックな光景想像したら
卒倒しちゃうよぉ~~~sweat01
そうかぁ~~~
やっぱり無謀な一鉢かぁ~~~~(^_^;)

肥料ぅ。うちはマグファンプ
いれてあるぅ。。。。
でも、そのせいなのか
この間のどでかセンペルがまた
育っているみたいでcoldsweats01
もうちょっと、可愛い方が
いいのになぁ~~~って
効果ききすぎ後悔中です。(^_^;)

投稿: あこ | 2009年5月16日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/45020188

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 発見。 | トップページ | 我が家のハオ »