« ありがと(#^.^#) | トップページ | 友達に♪♪ »

新しいお友達が♪(*^_^*)

先日、幼稚園のママがうちの前に

置いてあるの、多肉??って話になって

見においでよぉ~~って誘って

そこから仲良くお話がはずんじゃって。

また、一人多肉ワールドに引きずりこみましたよぉ~~~^m^up

でもね。そのママ何がすごいかって

ブログもしてて、あみぐるみを委託してたり販売してたりと

とてもすごいママなのよぉ~~~

私のつぼにはまりまくりの子達がたくさんいて

とっても、とっても可愛いのheart04

そして、多肉をおすそ分けしたお礼にってこんなに

可愛い子を頂きました。

Photo

これ、羊毛をチクチクして作ってあるんですよ♪(*^_^*)

可愛いスプーンに乗ってて、針山に使ってねって

もらったんですが、あまりに可愛いので

飾ってあります^m^ ビーズのついた待ち針もついてるし

ありがとねぇ~~heart04

そして、おうちにお邪魔した時に

またまた、あつかましく毛糸やら色々頂いちゃって

その毛糸でちょっとアミアミチャレンジしてみたアミグルミ♪

どうかなぁ~~~頭でっかち出しバランス悪いかな?

でも、やっぱり自分が作った子だから

めんこいさぁ~~~~~~~~~heart04

Photo_2

唯一私の正体を知っているyukanoさん ^m^

これからも よろしくねんsmileup

|

« ありがと(#^.^#) | トップページ | 友達に♪♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ご近所の多肉友達いいですね^^
手作りの趣味もあって楽しくなりそうですね。
編みぐるみ・・・めんこいさぁ~^^♪

お腹にマチ針・・・、痛そうじゃない><(笑)

投稿: くゆら | 2009年6月13日 (土) 00時12分

くゆらさんへ

こんにちわぁ♪happy01
おなかのマチ針痛そうですね(^_^;)
かわいそうだから抜いてあげましたflair
これで、ゆっくり寝れるはず^m^

そうなんですよぉ~
ご近所で多肉の話ができたり
ハンドメイドの話ができたりって
とっても嬉しくって感激なんですhappy02

あみぐるみがとっても上手で
どれも私好みなんですよ。(*^_^*)

私くゆらさんにも憧れちゃってるし
尊敬する人いっぱいだup

投稿: あこ | 2009年6月13日 (土) 20時29分

おはよ~note
やっと遊びに来れたよsweat01
想像通り、可愛い~多肉ちゃんがいっぱいlovely
私もこんな近くにhandmadeの話が出来る友達がいて
とっても嬉しいですhappy02
金曜にちびっこ多肉ちゃん我が家に仲間入りしましたgood
早速多肉に魅了された私。。。単純やわcoldsweats01
管理方法もイマイチよくわかってないし又教えてやsign04
あこちゃん家の手前の家の道路に沿って生えてる草が
先日から妙に気になるsign05あれは何やろsign02

投稿: yukano* | 2009年6月14日 (日) 05時37分

yukanoさんへ

道路にはえてるのって、たぶんセダムだよぉ~
うちの門の所にあるのと一緒up

多肉ちゃんお迎えしたって??
おお~~~もう、多肉マジックに
はまりつつあるねぇ~wink
これからが、怖いよぉ~~
あれもこれもって欲しくなっちゃうから^m^
でも、ポピュラーのならうちにも
あるし、あれほしいなぁ~~って
あったら声かけてねん(*^_^*)

投稿: あこ | 2009年6月14日 (日) 20時59分

かわいいね~素敵なお友達だね!
これから多肉の世界に引きずり込んだりして・・・。

投稿: 洋吉 | 2009年6月15日 (月) 09時33分

洋吉さんへ

センペル会、会長洋吉さんheart04
^m^ 引きずりこんでますぜぃ~~
今日も、寄せ植えをあげて
ますます、多肉の虜にしてますよぉ~~
ちゃんと、センペルも忍ばせてhappy02

ひろげよう。多肉の輪!!!

投稿: あこ | 2009年6月16日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/45306038

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達が♪(*^_^*):

» 羊毛フェルト [羊毛フェルト]
羊毛フェルトについて紹介しているブログです。羊毛フェルトの始め方や、羊毛フェルトの材料の揃え方や、オリジナルな羊毛フェルトの作品作りについて紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 14時30分

« ありがと(#^.^#) | トップページ | 友達に♪♪ »