« 久々に♪ | トップページ | プレゼントがぁ♪♪(#^.^#) »

人生初バス♪♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

Photo

見て下さいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!happy02

初めてっす!!!

実は、わたくし独身の頃から

バスフィッシングしております。

が!!!!!!!

なぜか、釣ったことないんです(´-∀-`;)

バサーじゃないじゃん???って

そうですよぉ~~~~~~

素振りしに行ってたんですねぇ。(´-∀-`;)

でも、それが。

今日。今日何気に高校生の甥っ子に

誘われて超近所の工場の管理池?に

釣りにいったんですよぉ~~~

そしたら、そしたらこれがつれたんですねぇflair

もう、うれしぃいい~~~の一言。

そのあとも、続いて結局雨が降るまでの一時間の

間に二匹釣れましたぁ~~~~(#^.^#)

めっちゃうれしいやん♪♪

サイズは、んん~~~~

これ画像調整はしておりませんが

かなり、遠近法で撮っています(;^ω^)

甥っ子がめちゃくちゃ上手に撮ってくれましたからぁ~

でも釣れただけでうれしいんすけどねぇ(っ´∀`c)

ラインも巻きなおしてもらったし

また、お天気になったらいこっかなぁ~~~^m^

|

« 久々に♪ | トップページ | プレゼントがぁ♪♪(#^.^#) »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

初バスおめでとうございますっ!!!
撮影法は私もいつもやってるのでわかりますw
1時間で二匹も釣れていいなあ~。
ズンと重くなるアタリを感じてからのワクワク感、最高よねっ♪
青森は水温が結構低めで私はまだ今年1匹しか釣っていないのですよ。
イベントが終わったら釣り、行くぞ~!
ちなみに私の初バスは水面から上げて落としました(笑
嬉しくて片手に竿、片手にカメラで騒いでたんです・゚・(ノ∀`)・゚・

また釣果があったら報告して下さいね♪
バスの本場のそちらですから、あっという間に50UPとか
あこさん釣っちゃったりして~。

投稿: ちまき | 2009年6月30日 (火) 23時08分

おぉ~すごいじゃないですか~!!!
・・・・ちなみに餌ってなんなの??
私メメズだけはいやだからつりは不可能だと諦めていますが・・・。
工場の池って・・・・あまり環境選ばずなのかな??
またつり情報お待ちしております。

投稿: 洋吉 | 2009年7月 1日 (水) 11時18分

ちまきさんへ

50!!!!!!happy02
うわぁ~~~一回でいいから
そんなの拝みたいですぅ♪(#^.^#)

このバスもあまりに小さすぎて
ひきなんてほんの少しだったんですが(;^ω^)
それでも、やっぱり釣れると(っ´∀`c)キュンキューン
ですよねぇ。

でも、大人だけで釣りにいける時間帯は
真昼間でバスは釣りにくいです(^_^;)
暑くなってきたし、近くにあまり
ベストな場所がないんですよ。。。

でも、いつかは30センチぐらいでいいから
釣ってみたいなぁ~~~
触れるか自信ないですが(´-∀-`;)

投稿: あこ | 2009年7月 4日 (土) 19時18分

洋吉さんへ

メメズじゃないっすよ!!^m^
私は、ワームっていう疑似餌使って
釣ってますfish
バスフィッシングでは、おもに
ルアーとワームを使用するようで
私は、まだワームだけですね(;^ω^)

って、子供たちまでしたいって言い出して
今日次女に先月の誕生日プレゼント分って
私より高い竿買わされましたよ(´-∀-`;)
でも、あぶなっかしくて
自分の釣りなんてできません(´-∀-`;)
ハァ~~~~~~~
ゆったり気を落ち着かせるための
釣りがやきもきしちゃって
胃が痛いわぁ~~~~~~~

投稿: あこ | 2009年7月 4日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/45492443

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初バス♪♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪:

« 久々に♪ | トップページ | プレゼントがぁ♪♪(#^.^#) »