« 友達に♪♪ | トップページ | 久々に♪ »

復活???

ハァ~~~イ♪(*^_^*)

おはようございますぅup

先月になりますが、私のケガ事件がありましたが。

その後、経過も報告せずでご心配おかけしましたsweat01

経過はというと。

抜糸もだいぶん前に終わって傷口も綺麗にくっつきました!!

が。。。。しか~~~~~~~~~~~し。

やはり、ひざは曲がるところ。。。。

パッっと、曲げられなかったり

立っていると痛くなってきたり

水もたまったり

ケガの前見たくは、戻っていません。(-_-;)

病院は、抜糸が終わった時点でもうこなくて

いいよって、言われて行っていないんですがcoldsweats01

万が一、一カ月たっても違和感があるなら

今度は、整形に行って下さいっていわれましたsweat02

まぁ、日にち薬も必要だとは思うんですが。

みんなに言うだけ行って、経過報告せずで

ごめんなさい。sweat01

でも、あたたかいコメントの数々

この胸にしみましたぁ~~(>_<)

ありがとうhappy02

みんな、大好きだよぉんheart04happy02heart04

|

« 友達に♪♪ | トップページ | 久々に♪ »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

よくなってよかったです。
でも、水がたまったり、
まだ完治ではない様子は少し心配ですね。

整形にも行って完治されるようお勧めします。
無理しないようにね・・・・・・。

投稿: くゆら | 2009年6月20日 (土) 19時22分

くゆらさんへ

いつも温かいお言葉ありがとうございますconfident
自分のことになると
なかなか病院へいかないから
だめですよね(^_^;)
ついつい、まぁいっかでおわらしちゃうから。

でも、また水がたまってひどくなったら
早めに行くようにします。(^u^)

ここ何日の暑さ、尋常じゃないです(-_-;)
センペル溶ける前に私がとけそうですよcoldsweats01
まだまだ、暑くなるだろうし
はぁ~~~~~~~~
どうやって過ごしましょう(´-∀-`;)

投稿: あこ | 2009年6月22日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/45386064

この記事へのトラックバック一覧です: 復活???:

« 友達に♪♪ | トップページ | 久々に♪ »