« 新しいお友達が♪(*^_^*) | トップページ | 復活??? »

友達に♪♪

Photo

私にしては、小さめのウサギさん♪(#^.^#)

先日幼稚園のママからyukanoさんが毛糸を

貰ってたの、隣から手を出して

私まで、ちゃっかりいただいたんですよぉ~~

その毛糸のお礼にって事で

アミアミしたうさぎさん♪♪

いつもの、私とは違う編み編みの雰囲気ですが

それは、あげるママをイメージしてheart01

こんなのが好きかなぁ~~って♪

yukanoさんも、ありがとうねん♪(^u^)

そして、そして久しぶりに作った

Photo_2

ライオンバックupheart04

やっぱり好きだわぁ~~~

自分で言うのもなんだけど

らくがきみたいに、だぁ========って

縫って、ステッチして

元気カラーで布合わせして

これも、実はプレゼント♪♪

喜んでくれるか、ちょっと不安ですが(^_^;)

もうすぐ届くと思うから待ってってねぇ~~~~~

んん~~~~~~~~~~。

最近なんだかゆっくりと家にいる時間が

少なくって・・・・。

ミシンにもなかなか触れませんが

やっぱり何か作ってると、落ち着くっていうか

好きなんだなぁ~~~って、実感しちゃいますconfident

そして今日は、末っ子怪獣ココゴンの幼稚園へ

読み聞かせのお母さんになってきましたよぉ♪(^u^)

月一回子供たちに絵本や紙芝居を読んであげる

活動なんですが、今日は見学だけのつもりが

急きょ読むことになっちゃって

ドキドキしながら紙芝居をup

みんな真剣な顔して聞いてくれて

良かった。良かったです。

また、来月も子供たちと一緒に

色々お話できたらなって、

ちょっと思いました。

|

« 新しいお友達が♪(*^_^*) | トップページ | 復活??? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おぉ~素敵じゃないの!!!興奮するね~このバッグは!!
これは喜んでくれるに違いない!!

読み聞かせ、お疲れ様でした。
私「さんびきのやぎのがらがらどん」読んであげたのよ。そしたらさ、トロルって妖怪が出てくるところをリアルに怖い声出したら大泣きされました・・・・。
やりすぎは禁物だね・・・。

投稿: 洋吉 | 2009年6月17日 (水) 15時21分

おはよ~note
先日は絵本の読み聞かせお疲れさんでしたcatface
うちの子、ここちゃんのmamaが来てた~って喜んでたよheart04
ピンクのうさちゃんめっちゃ可愛いや~んc(>ω<)ゞ
丁寧に編んでるね~マジマジと見てしもたわ
ライオンバッグもアップリケ付のタオルも実物見せてもらったけど…
凄いとしか言い様が無いshine
売って欲しいわlovely
昨日また多肉ちゃん連れ帰ってしまったわsweat02
どうにかして~~~crying

投稿: yukano* | 2009年6月18日 (木) 09時25分

洋吉さんへ

洋吉さんのトロル^m^
聞いてみたいわぁ~
ガラガラドンも今度読んであげたいですuphappy01

投稿: あこ | 2009年6月18日 (木) 21時21分

yukanoさんへ

読み聞かせ喜んでもらえて何よりですwink
でも、心臓バクバクだったよぉ~(^_^;)

ウサギ可愛い?大丈夫にできてる?
変じゃない?
yukanoさんに褒めてもらえて
うれしいわ♪(*^_^*)

ライオンバックは、自分の
ハンドメイドの中でもお気に入りだから
みんなに褒めて貰えて
私幸せだわぁ♪♪
それに売ってだなんてぇ~
恥ずかしいわぁ(#^.^#)
でも、そんな風に自分の好きな
物を作って、気に入って貰えた人に
買ってもらえたら
とっても素敵な事だろうねconfident
今度は、ソックモンキー一緒に
作ろうねんupwink

投稿: あこ | 2009年6月18日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/45359531

この記事へのトラックバック一覧です: 友達に♪♪:

« 新しいお友達が♪(*^_^*) | トップページ | 復活??? »