« 復活??? | トップページ | 人生初バス♪♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ »

久々に♪

めっちゃ久しぶりに、ソックモンキー♪作りました。wink

ママ友のyukanoさんから、ソックモンキー用の靴下

レッドヒールが割引なってんでぇ~って

お話聞いて(#^.^#)

即効買いにup

Photo

抱っこしているのは、この間モコモコ毛糸で作った。

くまさん♪(#^.^#)

ん??誰が、ブタさんだって??プリ(*`З´*)プリ

確かに、ちょっといや、だいぶん

ブタさんに見えますが、これはれっきとした

くまさん(≧ω≦ )

耳や手足は布で作ってます。

本当は、後ろにハートのパッチがしてあるんですが

見えませんね(;^ω^)

それにしても毎日暑い日が続いています。

今日もあまりの暑さにとけそうになっているんですが

この暑さの中、子供たちはてくてく歩きで学校から

帰ってくるんですよね。

たくましくなるはずだ。

それに、父ちゃんも汗だくになりながら

外のお仕事ご苦労様ですconfident

もっとみんなの事大事にしてあげなくっちゃって

思うんですが。。。

戦争のような朝の時間。

何かとバタバタする夕方の時間。

ついイライラしちゃって皆に

あたり散らしちゃうけど、本当は皆の事大好きだからね♪happy02

明日も一日頑張ろうね。

そして、そして最近末っ子ココゴンのお気に入り。

商品と一緒に入っていた

梱包材のプクプクビニールで作ったヘビ。

Photo_2

その名も、へび太郎♪(^u^)

ガムテープで目と舌をつけて出来上がり♪

なんでか、これがお気に入りなんですよねぇ~~~

|

« 復活??? | トップページ | 人生初バス♪♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~すhappy01
モンキー可愛いなぁheart04私のと全然違ってめっちゃいい感じlovelyear付けた方が良かったかな…
あと3組あるから又色々試してみるわ
ちゃん出来上がったんやええやんか~goodやっぱりセンスいいし何作ってもバッチリやなここちゃん、朝の凹みはおさまったんか~smile

投稿: yukano* | 2009年6月25日 (木) 15時24分

yukanoさんへ

いらっしゃぁ~~~い♪wink
朝のココゴンの凹みは、幼稚園ついても
引きずってたよぉ(;^ω^)
でも、帰ってきたら忘れてた。(笑)

ソックモンキーなぁ~
これって単純な分、奥が深いって
言うか色々な表情見せてくれるよね。
でも、耳なかったんか∑(゚ω゚ノ)ノ
気がつかへんかった!
帽子が可愛かったから
そっちに気がいかなかったわぁ~^m^
私も増殖してモンキーパーク
作るわ♪smile

投稿: あこ | 2009年6月25日 (木) 20時29分

かわいいねぇ~!!
ソックスモンキーかぁ。かわいらしいね!!
あこちゃん、ハンドメイドできっと動物園作ろうとしてるんでしょ??うちにもライオンがあるし、これからキリンとかさ、象とか・・・・。
・・・・・・・・あ、その前にヘビっすか・・・・かわいい。

投稿: 洋吉 | 2009年6月26日 (金) 14時45分

洋吉さんへ

へび太郎です。^m^
このへびなら洋吉さんも平気かな?^m^

動物園かぁ~久しく
行ってもいないから、うちの中に再現でも・・・


なわけないじゃん!!
って、言いつつもまたクマ作ってたりしてる(;^ω^)

今日も暑いねぇ~
本当、毎日とけそうで
怒りの沸点も早い早い(-"-)
子供たちに朝からどなりっぱなしだよぉ~
はあ~~~~~夏は、暑いの
しょうがないけど、
体が思うようについていかないですよぉ~

投稿: あこ | 2009年6月27日 (土) 13時36分

訪問 ありがとう^^
上手く作られていますね♪
お子さんが気に入ってくれてるのが
一番ですよね^0^

投稿: トラサンB | 2009年6月28日 (日) 20時25分

トラサンBさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
うちの子供かなりの
工作好きなんですよぉ
とりあえず空き箱あげたら
みんなではさみとテープもって
なにかしら作りますからね(;^ω^)
まあ、物作り好きな事は
悪いことじゃないんですが。

また、おじゃましますね。

投稿: あこ | 2009年6月29日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/45448543

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に♪:

« 復活??? | トップページ | 人生初バス♪♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ »