« プレゼントがぁ♪♪(#^.^#) | トップページ | 夏だよ。 »

拾ったバス(;^ω^)

ハァ~~~~イ

ついに夏休みはじまっちゃいましたよぉ~~~(;^ω^)

どうしましょぉ~~~~~~~~~~

毎日、毎日子供たちのバトルにつのを出して

プリ(*`З´*)プリ怒り狂って、自己嫌悪に陥って

それを、唯一落ち着かせてくれているのが

ただいま、わたくしはまっております

バス釣りですぅ~~~~~~~~~~~~

そして、そしてこれ。

何を隠そう拾ったバスですsmile

どうやって拾ったってsign02

Content

それはぁ~~~~~~~~~~

妹と二人で、バスフィッシングへ行った時のこと

絡まるの覚悟で、妹殿はヨシの裏から釣ってたんですね

そしたら、見事ヒットsign03

でも、釣ったものの背の高いヨシに阻まれて

手元にこぬバス(´-∀-`;)

どうしたものかと、しているうちに

ついにバス落っこちちゃいましたΣ(゚д゚;)ガーン

いいサイズだっただけに

二人で呆然sweat01

でも、私はあきらめなかったぁ~~~~~~

足元に注意しつつヨシを

かき分け妹のためにお姉ちゃんは

頑張りましたsign03

虫も大っきらいだけど、頑張って

泥に埋まったバスを拾い上げたのでしたぁ~~~(^u^)

妹いわく、もう熊なみだったよぉ~~~~~~ってupsmile

私が釣ったんじゃないけど、興奮しまくりでちた。

ハァ~~~

今度は、いついけるかしらぁ~~~~~~~

|

« プレゼントがぁ♪♪(#^.^#) | トップページ | 夏だよ。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~!素晴らしい勇姿!
熊並みにヨシかき分けゲットは姉妹愛だねっ♪
この位あったら親指を突っ込んでズシっと来るし良いですねぇ~☆
私は・・なんだかんだ釣りに行けずに今年は1匹しか釣ってません(つω;`)
私も釣果UPしたいですぅ~。

投稿: ちまき | 2009年7月22日 (水) 13時48分

おー、バス釣り嵌りまくりですか~
30cm以上ありそうですね~
野池? 琵琶湖? 
最近琵琶湖もバスが減りつつあるらしいですね。
原因はブルーギルらしい。

僕はルアーはやらないけど、フナ釣りしてて2度バスを釣り上げた事があるだけ。
あのファイトを味わって見たい気もするね。

投稿: べーやん | 2009年7月24日 (金) 10時05分

凄い!
想像しただけで笑ってしまったよ。
熊並みの動きって、見てみたかったなぁ〜
きっと、爆笑しながら見てただろうなぁ〜(笑

僕は、手荒れが酷いから、魚を触れないし
針を口から外す・・・・痛そうでダメだ。。

あこさんにしても、ちまきさんにしても格好良いなぁ〜。

もう、あれでしょ。
フンッ!  フンッ!  って言いながら釣ってるんでしょ
憧れますわ。

投稿: 男爵 | 2009年7月24日 (金) 13時07分

すげ~手でいっちゃったんだ!!わはははは!
洋吉はこの手の顔の魚が苦手なの・・・なんか気持ち悪くって~。
でも息子が始めたら結構平気で触るのかな??
しかしこれだけ泥だらけのブラックバスも珍しいんじゃない?ガハハハハハ!!

投稿: 洋吉 | 2009年7月24日 (金) 15時04分

ちまきさんへ

そうなんですよぉ~
熊並みの勇志だったんですよぉ~ ^m^
普段は、キャーキャー怖がりの
私なんですが。
思わずおりちゃいました coldsweats01
私もここんとこ坊主が続いていまして
せっかくルアーデビューした矢先に
大事な次女のポッパーとばしちゃって(´-∀-`;)
当分ワームで頑張りまっす。
まだまだ、初心者で右も左も
わからないんですが。
ちまきさんからの釣果待ってますねぇ~

投稿: あこ | 2009年7月24日 (金) 22時45分

べーやんさんへ

私は、まだ小さなコバッチばっかりなんですが
一度でいいから40cmぐらいの
釣ってみたいですぅ~~~heart04
これは、35cmぐらいでした。

これは、野池?んん~~~琵琶湖へ
そそぐ小さな小さな川ですね。
水深もかなり浅くって・・・・
どう見ても50㎝ぐらい(´-∀-`;)
どこかポイントないか
色々探しているんですが
なかなか見つかりませんね(´-∀-`;)
やっぱり釣りは奥が深いです

琵琶湖のバス減っているのは
きっと地元の漁師さんたちからしたら
喜ばしいことだと思うんですが
バサーにとったら、ハードルが
高くなってしまいました。
でも、それでいいんですよね。

投稿: あこ | 2009年7月24日 (金) 22時51分

男爵さんへ

そうですよぉ~~
熊なみです。
ってか。熊???^m^

もう、あまりの興奮ぶりに
とりあえず車に乗せて実家へ
持ち帰りましたcoldsweats01
お姉ちゃんに見せびらかしに^m^
でも、写メよりも実物は小さく
感じたらしく、いい反応じゃなかったんですよぉ~~
せっかく、苦労してとったのにね(;^ω^)

フンフンっ。なんてもんじゃないですよ(笑)
フン!!!!(*`д´)!!!
って、親父モード全開の私ですよ。^m^
だって、妹にねぇちゃんどっからどう見ても
親父だよぉ~~~ってsweat02

投稿: あこ | 2009年7月24日 (金) 22時55分

洋吉さんへ

私も初めは持てなくて大変でしたが
何度か行っていると
一緒に行っている連れから
自分の始末は自分でしなさいって
いわれるから。
取れないなら、釣るなよって(´-∀-`;)

これは、とくに珍しい
泥パック中のバス♪♪^m^
私も釣りのせいで日に日に
真黒になっていくから
気をつけてパックしなくちゃ(^-^)

投稿: あこ | 2009年7月24日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/45697604

この記事へのトラックバック一覧です: 拾ったバス(;^ω^):

« プレゼントがぁ♪♪(#^.^#) | トップページ | 夏だよ。 »