« 人生初バス♪♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ | トップページ | 拾ったバス(;^ω^) »

プレゼントがぁ♪♪(#^.^#)

Photo

先日、らくがきライオンのお礼にって洋吉さんから

こんな素敵なプレゼントが届きましたぁhappy01

箱を開ける前からいいにおいがしてきて

あけたら、おしゃれな雑貨屋さんのにおいがぁ~

きっと洋吉さんこんなにおいなんだぁ~って鼻を

膨らませちゃいましたよぉ。(^v^)

まず可愛いウサギのトピアリー♪

洋吉さんとおそろいだって ^m^

いいでしょぉ~~~。あげないわよ(笑)smile

あと、バスハーブにお紅茶だってheart04

もう、頂いたものがおしゃれで

まだ見ぬ洋吉さんを激しく妄想しまくってますぅ ^m^

本当に、ありがとねぇ~~

大事に使わせていただきまっすnote

そして、そしてママ友のyukanoさんから

セダムを♪♪

Photo_2

ブリキのバケツに入っていて可愛いの♪

色が素敵で癒されますぅ~~

ちょっと暑さでしなってなってますが

モリモリワサワサ増やして見せまっすup

下駄箱の上がなんだかさみしくって

グリーンを増やしてみましたよぉ♪

yukanoさんありがとねん。(#^.^#)

最近ご無沙汰でお互い心配してましたが

何もなくて、何よりでッす。happy02

あとわずかで、夏休みだけど

時間あったら一緒にアミアミ、チクチクしようねぇ~~♪♪

|

« 人生初バス♪♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ | トップページ | 拾ったバス(;^ω^) »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

お久し振り~happy01
毎日同じ幼稚園に行ってるのに
タイミングがずれると全然あわへんよな~coldsweats02
ホント、何事も無くてよかったよhappy02
洋吉さんからのプレゼント素敵note
すっごいセンスのいい人なんやろな~heart04
後でBLOGのぞきに行ってこよdash
余りの暑さにイライラしててさっき行った図書館で
偉そうな口きくから一発しばいてしまったcoldsweats01
はぁ…反省crying
あこちゃんはバスハーブですっきりしてや~good
ほんまに時間あったらhandmadeしよっwink

投稿: yukano* | 2009年7月 9日 (木) 15時30分

yukanoさんへ

ほんと暑いとつい、イライラしちゃうよね(-_-;)
私だって毎日朝が憂鬱だよぉ・・・・。
何度言ってもなかなか用意できないしsweat02
おんなじことの繰り返しで・・・
ため息ばっかりでちゃう。。thinkdown

それからうるさく言い過ぎたかなぁって
反省して、それの繰り返しで
自己嫌悪におちいってdowndown

もうすぐ夏休みし
どうなる事やら。。。。

素敵なプレゼントくれた
洋吉さんも子育ってまっただ中で
でも、色々な事を
考え実行している
ウルトラママですよん(#^.^#)

投稿: あこ | 2009年7月10日 (金) 12時58分

ご紹介ありがとうございます~!!
セダムか~い~ねっ!!こういう植え方っていいよね~楽しくて!
息子は最近センペルをもぎる事を覚えました・・・。本気でヤバいっす・・・。

投稿: 洋吉 | 2009年7月10日 (金) 15時52分

洋吉さんへ

本当にありがとねぇ~
今日もバスタイムで癒されて
まいりましたぁheart04

センペルをもぎる!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
いやぁ~~~
それは、チビタロウ君駄目だよぉ~sweat01sweat01
やめてぇ~~ママの大事なセンペルちゃんをぉ
ですね(;^ω^)

投稿: あこ | 2009年7月10日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/45580695

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントがぁ♪♪(#^.^#):

« 人生初バス♪♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ | トップページ | 拾ったバス(;^ω^) »