« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

大人買い。

最近とまらない。

お買いもの病。。。。

この間の日曜日も百均で3000円分も買っちゃったのに(´-∀-`;)

今日は、子供ブランドの服が半額になっているってことで

エンジンかかっちゃったみたいで・・・・・・

バック3個・子供服1着・ポーチ・ワッペン多数と

買いあさっちゃいました(゚∀゚ ;)タラー

ごめんなさい。。。。。

Photo

Photo_2

つい。安くって・・・・・・・・・・。

ピンクのぞうさんバックは子供用に。。。。

あと二つは、自分用に。。。

私ってバック好きなんですよおぉ~♪(〃'▽'〃)

ハンドメイドの時もついついバック作っちゃうし・・・

毎日持つバック違うから

次の日あれがないぃ~~~~~とか

よく困るんですが(´-∀-`;)

ハンドメイドといえば、この間から

ママ友のyukanoさんに触発されて

アクリルたわしを、せっせと増産しておりまっすup

プレゼント用がほとんどですが、

使い心地がとってもいいのぉ~~~~~

yukanoさんから頂いた、お花の可愛いたわしは

我が家の台所で活躍中。

写真撮り忘れちゃって紹介できませんが・・・ごめんない。coldsweats01

洗い終わったときの輝きが違うっていうか

とってもいいんですよぉ==

これから洗剤での手荒れも気になりだすし

とってもおすすめですぅ~heart04

Photo_3

形に惚れて増産中のいちごタワシ♪(o^―^o)

形がめんこくってお気に入りだわぁあ~~~~~~~~~

Photo_4

あとは、お花や毛糸を変えて色々カラフルに♪(*^_^*)

台所が明るくなっていい感じ♪

皆さんお勧めですよぉ~~~~~~~~note

| | コメント (6) | トラックバック (1)

大好き♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

先日。ママ友のyukanoさん宅へ

親子ともども遊びに行ってきたんです♪

その時に、yukanoさんから、めっちゃ可愛い

くまちゃんもらったのheart04

手のひらサイズのくまちゃんconfident

とっても愛らしいんですよん(#^.^#)

で、思わずkumataって命名しちゃいましたぁheart01

ねぇ~~~。どうしてこんなに小さくて

可愛く編めるのか私には謎だわぁ~~

私が編んだらすぐにおっきくなるから(;^ω^)

Photo

よだれかけもかけてるんですよ♪(#^.^#)

所定の場所は。

玄関♪(#^.^#)子供たちの餌食にならないように

守らねば!!!!yukanoさんありがとねん。

大事に大事に愛しちゃいますねんheart01

そして、おニューの寄せ植え

アイアンのカゴにup

Photo_2

やっぱ寄せ植えって可愛いぃheart04

ブロンズ姫紅葉したらもっと可愛いくなるだろなぁ~

今から楽しみぃルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そして、そしてずっと

空きビンリメイクしようと貯めていた。

ドリンクの茶色い小ビン♪

いっぺんにいっぱいリメイクして色んなところに

飾っちゃいましたぁ~~~

yukanoさんの所にもお嫁入りしまたよん。(*^_^*)

Photo_3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

一番乗り♪♪

おはようございまぁ~~~~~~~す♪♪

ついに新学期はじまっちゃいましたよぉ~~~~~

朝から戦争な日々ですが、みんな送りだした後の

家の静けさに少し心地良さを感じます。。。。confident

まぁ、すぐにさみしくなってどこかへでかけたり

用事している間に、子供のお迎えの時間になるんですが(;^ω^)

それで、タイトルの一番乗りとはsign03

なんと、先日ブログにおじゃまさせていただいている

ななさんのプレ企画に一番乗りすることができ

見事に素敵なタブローをゲットしたんでっす(*^_^*)heart04

Photo

写真が上手にとれなかったんですが

実物はもっと、もっと可愛いですからぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

もう、ななさんは発想が素敵で色々ご自分で

つくられるんですが、どれもこれも

センス良くってほれぼれしちゃうものばかりなんですよぉ~~

ななさん  http://nanaboo.at.webry.info/theme/d2cd6c4be4.html

この場をおかりして、再度。

ななさん本当に素敵なタブローをありがとうございました♪(^v^)

これからもよろしくお願いしまっすねheart04

そして、こちらはお友達の洋吉さんから頂いた

リトルボーイ♪夏を元気に乗り切って

素敵な姿見せてくれてます♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

Photo_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »