« 一番乗り♪♪ | トップページ | 大人買い。 »

大好き♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

先日。ママ友のyukanoさん宅へ

親子ともども遊びに行ってきたんです♪

その時に、yukanoさんから、めっちゃ可愛い

くまちゃんもらったのheart04

手のひらサイズのくまちゃんconfident

とっても愛らしいんですよん(#^.^#)

で、思わずkumataって命名しちゃいましたぁheart01

ねぇ~~~。どうしてこんなに小さくて

可愛く編めるのか私には謎だわぁ~~

私が編んだらすぐにおっきくなるから(;^ω^)

Photo

よだれかけもかけてるんですよ♪(#^.^#)

所定の場所は。

玄関♪(#^.^#)子供たちの餌食にならないように

守らねば!!!!yukanoさんありがとねん。

大事に大事に愛しちゃいますねんheart01

そして、おニューの寄せ植え

アイアンのカゴにup

Photo_2

やっぱ寄せ植えって可愛いぃheart04

ブロンズ姫紅葉したらもっと可愛いくなるだろなぁ~

今から楽しみぃルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そして、そしてずっと

空きビンリメイクしようと貯めていた。

ドリンクの茶色い小ビン♪

いっぺんにいっぱいリメイクして色んなところに

飾っちゃいましたぁ~~~

yukanoさんの所にもお嫁入りしまたよん。(*^_^*)

Photo_3

|

« 一番乗り♪♪ | トップページ | 大人買い。 »

多肉」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、あこさん♪

真っ黒な編みぐるみkumata、最高に可愛いね。
モヘアの質感がまた可愛さを倍増ですね・・・
・ギュッと抱きしめ・・
いえ、握りしめたい衝動に駆られます(笑)

リメイクビンも寄せ植えも素敵。
なんだか多肉ブログを頑張っているお友達が
最近は眩しくって
コメントにもおっくうになっているこの頃です^^。

投稿: くゆら | 2009年9月15日 (火) 10時37分

くゆらさんへ

Kumata頬ずりしちゃってくださいhappy02
可愛いでしょぉ~~
きっとyukanoさんと同じ毛糸を使っても
私が作るとこうはならないんですよぉ(;^ω^)

リメイクビンはずっと思いながらも
放置を続けていたもので・・・
やっとこ重いお尻をあげて
作ったんです^m^
いっぺんにたくさん作るのが私流。
まぁ、たんに怠けものなんですが(´-∀-`;)

ブログって、色々なつながりが
できてとってもいいものですよね。
滅入っている時なんか励ましてもらったり
でも、時としてそれが
重荷に感じちゃうこともあったり・・・

だから、きっと自分のペースで
ゆっくりでいいんじゃないでしょうか。。
くゆらさんの多肉やお花のアップ
素敵なお話。どれも憧れちゃうようなものばかり
これからも、お邪魔しますね。(*^_^*)
私も私ペースでのんびりですからconfident

投稿: あこ | 2009年9月15日 (火) 12時42分

kumata君 可愛い♪
目の位置が 絶妙!!!

寄せ植えも、お見事です。
紅葉したら また表情が変わるでしょうね。
その頃もアップしてくださいね。

投稿: なな | 2009年9月15日 (火) 17時55分

再びおはよぉ~happy01
くま、もらってくれてありがとうねnote
誰にももらわれずに家で埃をかぶってるの可哀想やし…
名前までつけてもらってくまも喜んでると思うわ~shine
多肉ちゃんの寄せ植えとリメイクビンありがとheart04
かえって気を遣わせてしまってsweat01
またいつでも遊びに来てや~dash
早起きして掃除して待ってるわsmile

投稿: yukano* | 2009年9月16日 (水) 09時38分

ななさんへ

絶妙でしょぉ~~~heart04
もう、可愛くって(#^.^#)
yukanoさんが作るくまちゃんは
どれもこれも私のツボに入るもの
ばかりで大好きなんですぅ。

これは、朧月がメインになってるから
暴れちゃうかもしれませんが(;^ω^)
紅葉たのしみですねぇ~

投稿: あこ | 2009年9月16日 (水) 12時39分

yukanoさんへ

おはっよぉん。happy02
kumataうちの子になって
くれてうれしいわぁ~heart04

私のおかえしなんて、本当に
うちにあった寄せ集めばっかりで
帰って申し訳ないっす(;^ω^)

yukanoさんの早起きには
∑(゚ω゚ノ)ノびっくり。
でも、その分幼稚園へ
送りだしたあとの時間が
ゆったりとれるよねぇ~~~
私も少し見習わなくっちゃ♪^m^
寒くなってきたし
アミアミもしたいしぃ~~~
バックもつくりたいしぃ~~~
一緒にいっぱいチャレンジしようねんsmile

投稿: あこ | 2009年9月16日 (水) 12時43分

か~い~ね!!
そろそろ編み物の季節だからあこちゃんの新作がUPされるのを楽しみにしてるんですけど~うふふふふ!
今年は息子のマフラーを頑張って編もうと考えてます。きっとボーダー編みで簡単にざっくり行きますが。

寄せ植えもかわいいね!!これから紅葉するからますます楽しくなるね~!

投稿: 洋吉 | 2009年9月22日 (火) 12時59分

洋吉さんへ

やっぱり寒くなると毛糸が
恋しくなるよねぇ~~~(#^.^#)
洋吉さんだって、編み物とってもお上手♪♪
棒編みであんなにきれいに編めるなんて
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚だよぉ~~~

私なんて、指がつりそうで
なかなか棒編み進歩しないもん(´-∀-`;)

やっとこ、お肉ちゃん達に
やさしい季節になってきたよね
でも、この2、3日の
昼間の日差しは半端ない(´-∀-`;)
痛いぐらいの紫外線・・・・
朝夕に秋を感じられるけど
まだまだ、油断は禁物だねぇ=

投稿: あこ | 2009年9月25日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/46209546

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪:

« 一番乗り♪♪ | トップページ | 大人買い。 »