« センペル畑だよん | トップページ | 大好き♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ »

一番乗り♪♪

おはようございまぁ~~~~~~~す♪♪

ついに新学期はじまっちゃいましたよぉ~~~~~

朝から戦争な日々ですが、みんな送りだした後の

家の静けさに少し心地良さを感じます。。。。confident

まぁ、すぐにさみしくなってどこかへでかけたり

用事している間に、子供のお迎えの時間になるんですが(;^ω^)

それで、タイトルの一番乗りとはsign03

なんと、先日ブログにおじゃまさせていただいている

ななさんのプレ企画に一番乗りすることができ

見事に素敵なタブローをゲットしたんでっす(*^_^*)heart04

Photo

写真が上手にとれなかったんですが

実物はもっと、もっと可愛いですからぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

もう、ななさんは発想が素敵で色々ご自分で

つくられるんですが、どれもこれも

センス良くってほれぼれしちゃうものばかりなんですよぉ~~

ななさん  http://nanaboo.at.webry.info/theme/d2cd6c4be4.html

この場をおかりして、再度。

ななさん本当に素敵なタブローをありがとうございました♪(^v^)

これからもよろしくお願いしまっすねheart04

そして、こちらはお友達の洋吉さんから頂いた

リトルボーイ♪夏を元気に乗り切って

素敵な姿見せてくれてます♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

Photo_2

|

« センペル畑だよん | トップページ | 大好き♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

レポートに、あこさんっぽいアドレスがあったので
お邪魔してみたらビンゴでした。

この度は、プレ企画のご参加ありがとうございます。
多肉の容態はどうですか?
郵送の間に徒長が進んでしまうのが
残念ですがリカバリーしてくれると思いますよ!

また遊びに来ますね。

投稿: なな | 2009年9月 6日 (日) 10時37分

ななさんへ

遊びに来てくれてありがとう♪(#^.^#)heart04
ななさんから頂いたの
玄関のお気に入りコーナーに
置いてますよぉ~♪(^u^)
うちにいっぱい廃材やらあるんで
また、似ているの挑戦してみたいです
ななさんみたく上手にできるか
分かりませんが(;^ω^)

マイペースな更新になりますが
また、懲りずに遊びに来て下さいね♪
待ってまぁ~す。

投稿: あこ | 2009年9月 7日 (月) 09時35分

素敵なタブローでよかったねぇ!!
それから夏休み、お疲れ様でした!少しゆっくりできると良いね!
リトルボーイは比較的丈夫なんだよねぇ~。
紅葉は・・・・どうだったっけか??

投稿: 洋吉 | 2009年9月 9日 (水) 14時19分

洋吉さんへ

そうでしょ、そうでしょ素敵な
タブローなんですよ(#^.^#)heart04

洋吉さんから頂いた
リトルボーイとっても
元気で日に日に成長してるよん(^v^)
今の所紅葉は見られないけど・・・
ずっと緑だったけ??(´-∀-`;)
もう、忘れちゃったよ。。。
また、色が変わって来たら
アップするから待っててねぇ~~~~~

投稿: あこ | 2009年9月10日 (木) 15時21分

コンバンハ。
あこさん多肉好きなんですね~。
ワタシも去年ハマっていたんですけど
今は…ひどい状態です。反省。
素敵なプレゼントですね~。
多肉ってこういう遊びができる
とても素敵な植物ですよね~。
あまり凝ったことはしないワタシですが
どうなってるんだぁ~?と
まじまじ見ちゃいます☆

投稿: chokotto | 2009年9月12日 (土) 23時41分

Chokottoさんへ

こんにちわ♪(^-^)
いつも素敵な寄せ植え拝見させて
いただいてますup

これから紅葉がでてききて
ますます可愛いくなってくる
多肉ちゃん達♪♪
やめられないですねぇ~~~(#^.^#)

また、いつでも遊びに来て下さいね♪
まってまぁ~~~~~すheart04

投稿: あこ | 2009年9月14日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/46096489

この記事へのトラックバック一覧です: 一番乗り♪♪:

« センペル畑だよん | トップページ | 大好き♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ »