« 大好き♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ | トップページ | 好き♪♪(#^.^#) »

大人買い。

最近とまらない。

お買いもの病。。。。

この間の日曜日も百均で3000円分も買っちゃったのに(´-∀-`;)

今日は、子供ブランドの服が半額になっているってことで

エンジンかかっちゃったみたいで・・・・・・

バック3個・子供服1着・ポーチ・ワッペン多数と

買いあさっちゃいました(゚∀゚ ;)タラー

ごめんなさい。。。。。

Photo

Photo_2

つい。安くって・・・・・・・・・・。

ピンクのぞうさんバックは子供用に。。。。

あと二つは、自分用に。。。

私ってバック好きなんですよおぉ~♪(〃'▽'〃)

ハンドメイドの時もついついバック作っちゃうし・・・

毎日持つバック違うから

次の日あれがないぃ~~~~~とか

よく困るんですが(´-∀-`;)

ハンドメイドといえば、この間から

ママ友のyukanoさんに触発されて

アクリルたわしを、せっせと増産しておりまっすup

プレゼント用がほとんどですが、

使い心地がとってもいいのぉ~~~~~

yukanoさんから頂いた、お花の可愛いたわしは

我が家の台所で活躍中。

写真撮り忘れちゃって紹介できませんが・・・ごめんない。coldsweats01

洗い終わったときの輝きが違うっていうか

とってもいいんですよぉ==

これから洗剤での手荒れも気になりだすし

とってもおすすめですぅ~heart04

Photo_3

形に惚れて増産中のいちごタワシ♪(o^―^o)

形がめんこくってお気に入りだわぁあ~~~~~~~~~

Photo_4

あとは、お花や毛糸を変えて色々カラフルに♪(*^_^*)

台所が明るくなっていい感じ♪

皆さんお勧めですよぉ~~~~~~~~note

|

« 大好き♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ | トップページ | 好き♪♪(#^.^#) »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

おはよ~
先日は苺のエコたわしありがとうheart04
もったいなくって使えないから
まだキッチンに飾ってるのhappy01
実物を触った感想。
やっぱりあこちゃんの編み方は柔らかくって
手触り最高good
泡立ち重視の私は洗剤つけすぎ?で手荒れが始まりましたsweat01

例の店
掘り出し物いっぱいで楽しいな~
柚Pのスパッツ買い足しに行こうかしらdash
金欠moneybagなのにまたまた暴走しそうやわimpact

投稿: yukano* | 2009年10月 7日 (水) 09時41分

こんにちはー
あこさんの方は台風大丈夫でした?

買い物は楽しいですね~♪
私もバッグばっかり作りたくなっちゃって
でも作りすぎて使ってないのもあります。。
なのに、今も作りかけが(^-^;

アクリルタワシ私も今たい焼きのを編んでます~ヽ(´▽`)/

投稿: くるみ | 2009年10月 9日 (金) 10時24分

yukanoさんへ

いちごそんな事言わずに
使ってねぇ~~~(#^.^#)
でも、yukanoさんに
褒めて貰えるなんて私光栄ですぅheart04

この季節の手あれは主婦にはしょうがない
事ですよね(´-∀-`;)
私もボチボチ指先のめくれが気になってきたし。
いっぱいクリーム塗って
寝なくっちゃ♪

例の店。
だいぶんうわさも広まってきたようで
私もベスト買いに行きたいなぁ~~~
いくらお金があっても
足りないのはよくわかるよ・・・
あの可愛さなら
つい買い過ぎちゃうもん(;^ω^)
んん~~~~~~
もう一度、財布握り締めて
行かなきゃup

投稿: あこ | 2009年10月 9日 (金) 15時47分

くるみさんへ

タイ焼きのタワシちゃんですかぁ~~
うわぁ~今朝ちょうど
新聞で載っていたの
見たばかりで。
とってもタイムリーだわぁflair

くるみさんの編み物は
配色が私好みで大好きですぅheart04
大人可愛いっていうのか
やさしい色で可愛いらしいheart04

朝晩寒くなってきて
毛糸が恋しい季節になってきたし
私もなんか作るぞぉ~~~~note

投稿: あこ | 2009年10月 9日 (金) 15時50分

いいねぇ~大人買い!!まぁこういうのは女は必要だからね!!
でもあこちゃんは自分で作れるからすごいわ~!
近所だったら教えて欲しい・・・。

投稿: 洋吉 | 2009年10月21日 (水) 09時22分

洋吉さんへ

100均だと、ついつい買い過ぎちゃって(;^ω^)
あれも~これも。って
気付いたらカゴがいっぱいになってって・・・sweat01
どれ減らそうかと思案しますよぉ。。

タグもいっぱい買ったけど
まだ一つも作品できてないわぁ~
暇がないっていうか、気がないって言うか。。。
なかなかエンジンかからなくって・・(´-∀-`;)

睡眠不足を懸念して
夜早く寝るから、ハンドメイド時間がありません。

本当に、近所だったら
月一回とかでハンドメイド三昧の日が
ほしいよねぇ~~~(#^.^#)
少し遠くですが、ブログで情報交換して
楽しみましょうねん。

投稿: あこ | 2009年10月22日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/46353633

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い。:

» ブランド子供服リサイクル買取販売情報ネットナビ [ブランド子供服リサイクル買取販売情報ネットナビ]
ブランド子供服リサイクル買取販売情報ネットナビの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月24日 (土) 12時48分

« 大好き♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ | トップページ | 好き♪♪(#^.^#) »