« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

おいしいぃ(#^.^#)

今日は結婚記念日heart01

きっと、旦那さんは仕事忙しくって

忘れているはず。

って、実の所私も忘れていたんですが(´-∀-`;)

たまたま妹に言われてsweat02

でも。何しようかぁ~と、思案しましたが。。。

何も買わずにかえってきました。

久しぶりにラブレターでも書いて渡してみようかしらぁ

そして、ママ友のyukanoさんから頂き物♪happy01

それが、このスコーン♪♪

Photo

めちゃくちゃおいしそうでしょぉ~~~

お味もグぅ===(#^.^#)

ママ用のマスクまで頂いちゃって

いつもありがとぉ~~~~happy02

また近いうちにチクチクタイム楽しもうねえぇ~~~up

たのしみにしてるよぉ(*^_^*)

明日は、学校の参観日だし明後日は幼稚園の保育参加だし

んん~~~~~~~。

何やらせわしない週だわぁ~~~(゚∀゚ ;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

好き♪♪(#^.^#)

この間、とってもお気に入りの鉢見つけました♪♪

ちっちゃい、ちっちゃい。

ストロベリーポット♪♪

Photo

画像では、ストロベリーポットに見えませんがcoldsweats01

やっぱりギュウギュウに多肉ちゃん詰めちゃいましたheart04

紅葉はまだですが、これからたのしみぃ~~~

そろそろ首長になっちゃった

お肉ちゃん達をカットカットしていこうかと

思っているんですが・・・・

最近のお天気といったら日中は、真夏。。((+_+))

運転している手がヒリヒリするぐらい

ちょっと躊躇していますが

そろそろ始めるべきかしらぁ~~~

そして、この間大人買いした100均で

思わず手にとっちゃった

ドーナッツup

Photo_2

おいしそうでしょhappy02

おなかがすいたときにどうぞぉ~~~♪♪

ずっと、腐らない。。。

まいう====な。フェイクですが ^m^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »