« 大人買い。 | トップページ | おいしいぃ(#^.^#) »

好き♪♪(#^.^#)

この間、とってもお気に入りの鉢見つけました♪♪

ちっちゃい、ちっちゃい。

ストロベリーポット♪♪

Photo

画像では、ストロベリーポットに見えませんがcoldsweats01

やっぱりギュウギュウに多肉ちゃん詰めちゃいましたheart04

紅葉はまだですが、これからたのしみぃ~~~

そろそろ首長になっちゃった

お肉ちゃん達をカットカットしていこうかと

思っているんですが・・・・

最近のお天気といったら日中は、真夏。。((+_+))

運転している手がヒリヒリするぐらい

ちょっと躊躇していますが

そろそろ始めるべきかしらぁ~~~

そして、この間大人買いした100均で

思わず手にとっちゃった

ドーナッツup

Photo_2

おいしそうでしょhappy02

おなかがすいたときにどうぞぉ~~~♪♪

ずっと、腐らない。。。

まいう====な。フェイクですが ^m^

|

« 大人買い。 | トップページ | おいしいぃ(#^.^#) »

多肉」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。

プレゼント届きました。
メアドや住所を削除してたので、こちらに書かせてもらいますね。

なんか7番さんの記事を書いたばっかりに、プレッシャーになったのでは・・・。と反省しています。
でもでも、とっても可愛いハンドメイドのグッズが届いて嬉しいです。
大事にしますね~。

尚、更なる連鎖があるといけないので記事にするのは控えさせてもらいます。ごめんなさい。

近いうちに、モスワークのベビーシューズ送るから待っててね!

投稿: なな | 2009年10月22日 (木) 16時51分

happy01ななさんへ

プレッシャーになったんじゃないんですよ(;^ω^)
実はこれ、一度私の家に帰ってきたんですsweat02

なぜ???って、郵便局のミスで
受取人と差出人が間違ってたんですよねぇ~~
我が家のポストに入ってたから
∑(゚ω゚ノ)ノびっくりでsweat01

だから、そのミスがなければ
記事になる前に送られるはず
だったんですよぉ~~
だから、全然きにしないでくださいねup

ななさんから頂いた
一番♪最近プクプクいいお顔見せて
くれているんですよぉ~~♪(#^.^#)

ハンドメイド作品は
送るときにとっても勇気がいるんですが
気に行っていただけたみたいで
良かったです♪

これからもよろしくしますね

投稿: あこ | 2009年10月22日 (木) 17時05分

そうだったんですか!
ちょっと安心しました。

お気遣いありがとうございます。
実は、今日ベビーシューズ作っちゃいました。
(まだ多肉は植えてないんだけどね。)
なので、出来たら貰ってくださいませ・・・。

そうそう、ハンドメイドを送るのってドキドキしちゃいますね。
あこさんは、編み物得意なんですね!
原色大好きなので、すごく重宝すると思います。
大事にしますね、(o^∇^o)ノ


投稿: なな | 2009年10月23日 (金) 17時23分

ななさんへ

原色大好きって言ってもらえて
光栄です♪(#^.^#)

私はあのカラーを、元気カラーとか
いも虫カラーとか言って
お気に入りの配色なんです♪(^v^)
子供のスカートの後ろにつけてあげたりとか

自分の腰に♪とか
かばんの中で小物入れに使って貰ってもいいかも

ベビーシューズ貰えるだなんてぇ~~
そっちの方が興奮しちゃいますhappy02
最近ワイヤークラフトに
興味深々で何度かチャレンジしているんですが
なかなか自分の思うようにできなくって(´-∀-`;)

ななさん見たく、上手になれるよう
日々精進でっすup

投稿: あこ | 2009年10月24日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/46503544

この記事へのトラックバック一覧です: 好き♪♪(#^.^#):

« 大人買い。 | トップページ | おいしいぃ(#^.^#) »