« 好き♪♪(#^.^#) | トップページ | もう可愛いよお~~キャッ♪(*ノдノ) »

おいしいぃ(#^.^#)

今日は結婚記念日heart01

きっと、旦那さんは仕事忙しくって

忘れているはず。

って、実の所私も忘れていたんですが(´-∀-`;)

たまたま妹に言われてsweat02

でも。何しようかぁ~と、思案しましたが。。。

何も買わずにかえってきました。

久しぶりにラブレターでも書いて渡してみようかしらぁ

そして、ママ友のyukanoさんから頂き物♪happy01

それが、このスコーン♪♪

Photo

めちゃくちゃおいしそうでしょぉ~~~

お味もグぅ===(#^.^#)

ママ用のマスクまで頂いちゃって

いつもありがとぉ~~~~happy02

また近いうちにチクチクタイム楽しもうねえぇ~~~up

たのしみにしてるよぉ(*^_^*)

明日は、学校の参観日だし明後日は幼稚園の保育参加だし

んん~~~~~~~。

何やらせわしない週だわぁ~~~(゚∀゚ ;)

|

« 好き♪♪(#^.^#) | トップページ | もう可愛いよお~~キャッ♪(*ノдノ) »

食~しょく~」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとう~!!
そうか、夫も来年あたりは忘れてるんだろうな。
あまり期待してないけど憶えててくれれば嬉しいよね。
スコーン美味しそう・・・・
息子がさ、近所の焼き鳥屋さんのガラスケース覗き込んで「おいしそ~」って言うんだよね。
まわりのオバチャンたちに大爆笑されて「買ってあげれば~」なんて言われちゃう。
もう夕飯作っちゃったんだよ~って困ってます。
息子、やんちゃ盛りだからさ、朝一で夕飯作ってるんだよね・・・・。
だからお買い物の時にはもう夕飯できてるからさ・・・でも今まで焼き鳥なんて食べたこと無いのになんでおいしそうだと思ってるんだろ??
鳥の照り焼きは食べないのにね・・・・。
チクチクタイム・・・うらやましいぞ~!

投稿: 洋吉 | 2009年11月 3日 (火) 11時50分

洋吉さんへ

結婚記念日。
私からはお手紙だけで・・・
旦那ちゃまからは・・・・・
案の定何も(´-∀-`;)

まぁ、わかってたけどねえ・・・crying

これからも仲良くしようねってことで。
話は終わりました。(;^ω^)

焼き鳥のショーケースかぁ~~
私もよだれもんで眺めてしまいますよsmile
あれって、ダイエットの目の毒ですよね。
おいしそぉ~~って言ってる
チビタロウ君の姿が目に浮かびますよぉ^m^

スコーンは、レシピまでいただいちゃって
今度子供たちとチャレンジしたいでっす♪

投稿: あこ | 2009年11月 4日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/46606463

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいぃ(#^.^#):

« 好き♪♪(#^.^#) | トップページ | もう可愛いよお~~キャッ♪(*ノдノ) »