« もう可愛いよお~~キャッ♪(*ノдノ) | トップページ | 今年も。m(__)m »

もう電池切れていいですか・・・((+_+))

画像なしでう。。。。down

そんな気力も体力も持ち合わせていない。。。

どうしてかって???

それは、そうだ。

一か月と少し前から始まった悪夢。。。

次女の発熱。

早くに病院へ行ったから検査せずに

新型インフルエンザだろうと。。。。熱が高かったけど比較的元気。

治ったと思ったら。

次女・三女学級閉鎖一週間。。。。

終わったと思ったら

三女発熱。(-_-;)。。。こちらも同じく熱は高いけど比較的元気。

ただ、食欲まったくなし。。。もともと食が細い三女

なおるのに、一週間以上はかかる(+_+)三女は検査の結果Aと出たので新型確定。

そして、少し落ち着いたと思った矢先

末っ子発熱。これが大変だった。。。。

吐くし、おなか痛い。・゚・(ノД`)・゚・。頭が痛いのオンパレード。。。

脱水ひどく超グロッキーずっと、倒れたまんま状態

歩くこともままならずで。。。

その時に、身内のお通夜、葬儀で

私と末っ子ココゴン二人ポッチの日々。。。

頼れる旦那さんもおねえちゃま達もいない。。。(T_T)

どうにか、おさまって明日から

幼稚園へ登園だというときに。。

幼稚園学級閉鎖(+_+)

そして、そして。

昨日から怪しい咳をしていた

長女。。。

ついに発熱。。。。。(T_T)

これまた、頭が痛い。。。。

言葉数少ない。。。。

薬のあとに吐く。。。。

お布団も、服も床もドロドロ。。。。。(T_T)

これは、何の試練でしょうか。。。。。。

一番かわいそうなのは、しんどい本人ですが。。。

私もそろそろ限界ですミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ハァ~

きっと、次は旦那さんか私・・・・・・

もう、気力も体力もないですよ。。。。

今は、長女の体調戻るのが一番の願いですが。

とりあえず、落ち着きたい。

ゆっくりと。。。

疲れました。。。。。。。。。。

|

« もう可愛いよお~~キャッ♪(*ノдノ) | トップページ | 今年も。m(__)m »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

大変だったねぇ・・・・ママお疲れ様!
洋吉家は幸運にも誰もかからずに息子は今週予防接種が終わります。

無理しちゃイカンよ~!食事もなにもかも手抜きで何とか過ごすんだ!
最近はネットスーパーもあるからそういうものもどんどん利用しようね!

落ち着きたいよね・・・・ママ、頑張らなくていいから手抜きしよう!!

投稿: 洋吉 | 2009年12月17日 (木) 19時20分

洋吉さんへ

お久しぶりですm(__)m
ずっと、ブログ放置で申し訳ありませんでしたsweat02
今は、どうにかみな落ち着いて
ついに冬休みが明日から始まります(+_+)
大掃除まだ、手つかずで・・・・
子供と三日以内に終わらせようって
息こんでますが、どうなることやら(;^ω^)

でも、毎年ながらお正月の準備は
必要だし、片付けしないといけないし・・・・
やっぱり年末ってあわただしいですよねぇ~

洋吉さんは、まめにお掃除されているみたいだから
もう、ボチボチ終わりかな??

子供にとって冬休みって、クリスマスもお正月も
ある楽しいお休みですが
母にとっては、結構ハードな休み(´゚∀゚`;)
ふところもさみしくなるし
せめて体調ぐらいみんな元気で
年越しできたらいいなぁ~って願ってます(*^_^*)

寒い日が続きますが、体調気をつけて
かぜひひかないように♪(^v^)

投稿: あこ | 2009年12月22日 (火) 09時19分

お久しぶりです☆
随分ご無沙汰してます(^^;)

大変ですね~。
年末で忙しし…大丈夫かな?
お大事に。

来年の記事楽しみにしています。
今年はありがとうございました。
よいお年を…。

投稿: chokotto | 2009年12月27日 (日) 13時38分

chokottoさんへ

いつも拝見させていただいてます(*^_^*)
なかなかコメント残すことができていませんが
あの、赤いラックもとってもうらやましいですぅ~
それに、アンティークの額も
いつもセンスのいい
ディスプレイでheart04
これからもよろしくお願いしますね。

そして、来年がchokottoさんにとって
良い一年でありますようにconfident

投稿: あこ | 2009年12月29日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/46986352

この記事へのトラックバック一覧です: もう電池切れていいですか・・・((+_+)):

« もう可愛いよお~~キャッ♪(*ノдノ) | トップページ | 今年も。m(__)m »