« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月

今年も。m(__)m

今年もみんなとご一緒で来て

わたくし幸せにございましたconfident

色々あった1年でありますが

来年もどうぞ、のんびりブログとともに

あこのこともひとつよろしくお願いしまっちゅ(*'ε`*)heart04

Photo

みんな愛してるよぉ~~~~シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もう電池切れていいですか・・・((+_+))

画像なしでう。。。。down

そんな気力も体力も持ち合わせていない。。。

どうしてかって???

それは、そうだ。

一か月と少し前から始まった悪夢。。。

次女の発熱。

早くに病院へ行ったから検査せずに

新型インフルエンザだろうと。。。。熱が高かったけど比較的元気。

治ったと思ったら。

次女・三女学級閉鎖一週間。。。。

終わったと思ったら

三女発熱。(-_-;)。。。こちらも同じく熱は高いけど比較的元気。

ただ、食欲まったくなし。。。もともと食が細い三女

なおるのに、一週間以上はかかる(+_+)三女は検査の結果Aと出たので新型確定。

そして、少し落ち着いたと思った矢先

末っ子発熱。これが大変だった。。。。

吐くし、おなか痛い。・゚・(ノД`)・゚・。頭が痛いのオンパレード。。。

脱水ひどく超グロッキーずっと、倒れたまんま状態

歩くこともままならずで。。。

その時に、身内のお通夜、葬儀で

私と末っ子ココゴン二人ポッチの日々。。。

頼れる旦那さんもおねえちゃま達もいない。。。(T_T)

どうにか、おさまって明日から

幼稚園へ登園だというときに。。

幼稚園学級閉鎖(+_+)

そして、そして。

昨日から怪しい咳をしていた

長女。。。

ついに発熱。。。。。(T_T)

これまた、頭が痛い。。。。

言葉数少ない。。。。

薬のあとに吐く。。。。

お布団も、服も床もドロドロ。。。。。(T_T)

これは、何の試練でしょうか。。。。。。

一番かわいそうなのは、しんどい本人ですが。。。

私もそろそろ限界ですミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ハァ~

きっと、次は旦那さんか私・・・・・・

もう、気力も体力もないですよ。。。。

今は、長女の体調戻るのが一番の願いですが。

とりあえず、落ち着きたい。

ゆっくりと。。。

疲れました。。。。。。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もう可愛いよお~~キャッ♪(*ノдノ)

Photo_2

これ前に紹介したことのある。

100均もち焼き網をおめかししたやつですぅ(*^_^*)

可愛いでしょぉ~~~

プリンプリン加減が最高でもう、今が一番見ごろshine

この朧月肉厚が最高でしょぉ~~~♪

寒いくなってきたけど、紅葉もしてきたしいい季節だわぁ~~~

そして、そして

Photo_3

最近良く見かける、麻糸にインした多肉ちゃん達heart04

三つも作っちゃいましたぁ~~~

まだ、落ち着いてないからグラグラですが

めっちゃ可愛いのに、一人でご満悦♪(#^.^#)

もう、今年もあとわずか。。。。

本当に時の経つのが早いこと。。。。。。(´-∀-`;)

大の苦手な、大掃除があるし。。。。

どうやって過ごそうかしらぁ~~~~~~~~~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »