« 今年も。m(__)m | トップページ | Happy Birthday to me »

バレンタインディ♪(*^_^*)

最近おさぼり気味のブログで申し訳ありませんdownbearing

今日は、昨日末っ子ココゴンが

お友達チョコをいただいたんですぅ♪heart04

なんと、ママ友のぶちゃんのお子ちゃま

ゆッピから(*^_^*)♪私まで、頂いちゃって

もう、まいうぅ~~~~~~~~~happy02

ラッピングもチョコもセンス良くって

さすが、のぶちゃん&ゆっピheart04

全貌はいかに↓

Photo

可愛いでしょぉ~~~~~~happy01

メッセージカードまでおいしそうだし♪

これからも、末長いお付き合いをよろしくねん(o^―^o)up

と。最近のわたくし・・・・・・・・・

ちょいと、心が病んでおります。。。。。

んん~~~~~~~~~

卒園・卒業なんかが近づいているからなのか・・・・

なんか意味なくイライラ(-"-)

子供に八つ当たり(-"-)

そして、バカ食い(-"-)

超悪循環(-"-)

駄目だ駄目だと、思いながらも

ついつい、嫌味っぽく子供に文句言っちゃうし

ダメだしばっかで、うちの子かわいそぉ。。。(T_T)

こんなお母さんでごめんなさいm(__)m

褒めて育てたいのに。

外面だけ良くって、最悪の母ちゃんだよね。

ごめんよ。

今日のチョコだって一生懸命作ってたのに

何これ??もう少し丁寧に作ったら?(-_-)/

なんでちゃんと、しぃ=ひんのよannoy

って、怒ってばっかりで。

ハァ~つくづく自分が嫌になっちゃうよsad

反省の繰り返しで、また明日も同じ過ちを

犯してしまう。。。

明日こそは、きっと。。。。。。

|

« 今年も。m(__)m | トップページ | Happy Birthday to me »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

忙しかったり余裕がなくなる時はあるよ、きっとある!
そういうときに限っていろいろ重なるからね。
ウチは一人だからあこちゃんを尊敬しているよ。
旦那はもう一人って言うけどどうだろ?もう年も年で出産ギリギリなんじゃないかなって思う自分もいたりしてね。
子供は可愛いし家族は大事なんだけどいつも追われている生活だと・・・・・ってなるさ。
年中無休だもんね、お母さんって。

あこちゃんの好きなガーデニングやお料理の本なんかをちら~~っと見るだけでも多少違うかもしれないしあこちゃんはまずは自分を褒めよう!
責めちゃいかん!自分を褒めて自分が笑わなければなかなか優しくなんかなれないもんだ!

あこちゃんが褒めないならアタシが褒めちゃる!!
アナタはステキな女性だよ~~~!


チョコ可愛いね!ココちゃんとティータイムを楽しんでねっ!!

投稿: 洋吉 | 2010年2月17日 (水) 09時03分

やほ~smile
BLOG更新してるやんgood

こちらこそ、いつもいつもお世話になりっぱなしで…
末永く、よろしくお願いしまっすhappy02

外面いいのはどこの家でも一緒やろ~sweat01
うちは内も外も同じで冷たく突き放してるけどsweat02

何かで読んだんやけど「子供の事で悩むのは子供の事をちゃんと見てあげてて向き合ってる証拠です」ってnote
それを読んでから私もちょっとだけ前向きになれたよconfident
あこちゃんちは4人いるからうちとは比べ物にならん位大変やと思うけど、たまに息抜きしながらがんばろhappy01

朝はおめでとうのloveletterありがとうheart04

投稿: yukano* | 2010年2月18日 (木) 12時31分

洋吉さんへ

素敵な女性だなんてぇ~
洋吉さんにくらべたら
私なんて足元にもおよばない・・・coldsweats02
洋吉さんはチビタロウ君の
お世話もおうちのことも
完璧で、それでいて
とってもお子ちゃま思いで
私こそ洋吉さん゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
しちゃってますよぉ~

少しづつでもやさしく
子供たちに接していけたらいいなって思います。
ありがとうございましたconfident

投稿: あこ | 2010年2月18日 (木) 16時35分

yukanoさんへ

今日は楽しかったねぇ~~~
二人で保育園のなか物色^m^
宝探しみたいだったよぉ~~

こんな風に、同じ趣味の
お友達が近くにいると
楽しい時間を共有できるから
ほんと素敵だねぇshine

まぁ、おうちに帰って父ちゃんの第一声は
黒板見てどこおくの??でしたがcoldsweats01

でも、楽しかったぁ~~
ドキドキわくわくしながら色々
楽しめましたね。
今度は、学校だねぇ~~~^m^
今から楽しみheart04

投稿: あこ | 2010年2月18日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/47558135

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインディ♪(*^_^*):

« 今年も。m(__)m | トップページ | Happy Birthday to me »