« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

バレンタインディ♪(*^_^*)

最近おさぼり気味のブログで申し訳ありませんdownbearing

今日は、昨日末っ子ココゴンが

お友達チョコをいただいたんですぅ♪heart04

なんと、ママ友のぶちゃんのお子ちゃま

ゆッピから(*^_^*)♪私まで、頂いちゃって

もう、まいうぅ~~~~~~~~~happy02

ラッピングもチョコもセンス良くって

さすが、のぶちゃん&ゆっピheart04

全貌はいかに↓

Photo

可愛いでしょぉ~~~~~~happy01

メッセージカードまでおいしそうだし♪

これからも、末長いお付き合いをよろしくねん(o^―^o)up

と。最近のわたくし・・・・・・・・・

ちょいと、心が病んでおります。。。。。

んん~~~~~~~~~

卒園・卒業なんかが近づいているからなのか・・・・

なんか意味なくイライラ(-"-)

子供に八つ当たり(-"-)

そして、バカ食い(-"-)

超悪循環(-"-)

駄目だ駄目だと、思いながらも

ついつい、嫌味っぽく子供に文句言っちゃうし

ダメだしばっかで、うちの子かわいそぉ。。。(T_T)

こんなお母さんでごめんなさいm(__)m

褒めて育てたいのに。

外面だけ良くって、最悪の母ちゃんだよね。

ごめんよ。

今日のチョコだって一生懸命作ってたのに

何これ??もう少し丁寧に作ったら?(-_-)/

なんでちゃんと、しぃ=ひんのよannoy

って、怒ってばっかりで。

ハァ~つくづく自分が嫌になっちゃうよsad

反省の繰り返しで、また明日も同じ過ちを

犯してしまう。。。

明日こそは、きっと。。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »