« バレンタインディ♪(*^_^*) | トップページ | お手伝い。 »

Happy Birthday to me

おはようございます

今日もいい天気になりそうな予感♪♪

家の中は少し寒いですけど

外は、春の陽気heart04

そして、先週の土曜日27日は

私の誕生日up 30とピーsign05才になりましたsmile

まぁ、そろそろ誕生日はめでたくない年なんですが

やっぱり、みんなからおめでとうって言ってもらえると

うれしいですよねぇ♪♪

そして、ママ友yukanoさんから

プレゼント頂きました♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Photo

私のつぼをご存じだから、キャニスターに、カゴやタオル

可愛いビンにキャンドルなどなど色々詰め合わせ

もらったんだぁ~~~upいいでしょぉ~happy01

yukanoさんありがとう♪♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

大切に使わせていただきまっすheart04

それから、義理のお兄ちゃまから

まぁルイケーキ貰っちゃった(*^_^*)

お兄ちゃまありがとhappy02

みんなに、メールや言葉貰って

あこは幸せでっすweep

みんな、本当にありがとう

|

« バレンタインディ♪(*^_^*) | トップページ | お手伝い。 »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

あこさーん♪
一日遅れだけどお誕生日、おめでとう!!
ケーキやプレゼント嬉しいねぇ☆
30代、楽しんで行きましょうね~。

投稿: ちまき | 2010年3月 2日 (火) 12時28分

ちまきさんへ

ありがとうheart04
心新たに三十代満喫しますねheart04
やることいっぱいあるし、でも
なかなか重たいお尻があがりませんが(´゚∀゚`;)
頑張って、どっこいっしょって
重たいお尻あげてみせまっすpunch

また、ちまきさんの所で
多肉にハンドメイドに
楽しませていただきますwink

投稿: あこ | 2010年3月 2日 (火) 19時13分

こら~~~そういうことは早く教えてくれぇぇぇ~ってんじゃ次の便で・・・・ウッシッシッシ!
30代、そうだよ~お子さんが少しずつ手が離れたらやりたいことを増やしてね!!
お誕生日、おめでとう!!

投稿: 洋吉 | 2010年3月 2日 (火) 20時19分

洋吉さんへ

ありがとhappy01
末っ子もこの春から入学で
もっともっと一人の時間が増えるわけですが
本当に、何か見つけてやらないと
どんどん腐っていきそうだし
大きくなって言っちゃいそうだわcoldsweats01

仕事でも趣味でも、何かやらないとねぇ~
頭の中で妄想してるだけじゃいけない
行動におこさなくってわpunch

今月も、末っ子と長女の誕生日に
卒園・卒業と色々なイベントあるわけですが
いくつケーキ食べることになるかしらぁ~
さすがに、全部ケーキでお祝いは
きついから違うの考えなくっちゃですdelicious

投稿: あこ | 2010年3月 4日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/47695259

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to me:

« バレンタインディ♪(*^_^*) | トップページ | お手伝い。 »