« Happy Birthday to me | トップページ | 春なんだけどなぁ~~寒いよ・・・・・。 »

お手伝い。

今日は、珍しく2回目の更新。

今日から3月になりましたねぇ~

本当にあっとう言う間です。

今日のイベントといえば、甥っ子翔ちゃんの卒業式♪♪confident

おばちゃまうれしいですup

もう高校卒業だってぇ~

早いねぇ~。就職も決まったしやれやれ。

そして、私のおねえちゃまは卒業式へ

いくというので、末っ子ひなポンの幼稚園文集を

手伝うことにup

表紙と裏表紙wink

我ながらなかなか頑張ったup

これ、絵じゃなくって全部折り紙貼り付けて

作ってあるんですよぉ~

だから、想像以上に時間がかかるんです。。。(;^ω^)

まぁ、今日作ったのは後ろ姿ですがcoldsweats01

Photo_2

Photo_4

携帯からの画像なんでちょっと、見にくいですがsweat02

何も、ここまでこらなくてもねぇ~

お姉ちゃん言い出したら、効かないから

しょうがありませんが。coldsweats01

手足やボディの色も微妙に違う色の折り紙使って・・・

尻尾も別に作ってつけてあるんですよsweat01

ふぅ~~なかなか、疲れたぞwobbly

もう、あんまり日がないし早く出来上がるといいのにな~

あと、最後はお姉ちゃん頑張ってねぇ~happy01

|

« Happy Birthday to me | トップページ | 春なんだけどなぁ~~寒いよ・・・・・。 »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

卒業の季節ですね。
表紙と裏表紙!?
貼り付けるのですか?
ペプサートにもなりそうなくらいですねnote
お姉様もこだわりを持った凝り性さんなのね。
素敵な文集ができそうです。

投稿: くゆら | 2010年3月16日 (火) 00時38分

くゆらさんへ

こんにちわ。(^u^)
そうなんですよぉ~幼稚園文集の
表紙と、裏表紙♪これを
人数分コピーするんで
原本になるんですup
先日、出来上がったのも見せてもらいました。
なかなかのできで、それなりの仕事は
できたのかなって、ホッと一息ですが

でもね。印刷屋さんが、ラッコの足折れたまんま
コピーしてくれちゃったから(-"-)
そのままに、なってるんですが(´-∀-`;)

まぁ、それもご愛嬌って事で。

今日は、長女の卒業式。
とりあえず、やれやれです。
卒園は、末っ子ココゴンの体調不良で
参加できずだったんで
悲しかったですが。
今日は、出席することができました。(*^_^*)
来月は、いよいよ小学校入学・中学校入学です。
もうひと踏ん張り頑張りまっす。

投稿: あこ | 2010年3月19日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/47697253

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い。:

« Happy Birthday to me | トップページ | 春なんだけどなぁ~~寒いよ・・・・・。 »