« 春なんだけどなぁ~~寒いよ・・・・・。 | トップページ | お気に入り♪♪ »

やったぁ♪(*^_^*)

こんばんわ。

朝に一回、この記事を書いていたんですが・・・・・・・・

状況が変わったので、急きょ書き直し♪happy02

朝のタイトルは、まだまだぁ・・・・・・。

でしたが。

今は、やったぁ♪

それはというと、我が妹君が

無事出産しましたup♪(o´∀`b)b♪

予定日から、かれこれ5日か待たされましたが

今日の13時ぐらいに、病院へ連れて行き

ずっと5分間隔だったんです。

それで夕方、とりあえず子供たちにご飯をっていうことで

我が家へ連れて帰ってしばししたら、

もう生まれるよぉ~~~~~~~~って

実家の母から電話がup

自宅から5、6分の病院へ急いで

妹の子供たち連れていきましたが!!!

結局間に合わず出産したあとでしたflair(;^ω^)

無事に2700ぐらいの女の子が生まれていました(#^.^#)

母子ともども元気なようで本当に良かった良かった♪

また、家族が一人増えました♪♪

我が家の末っ子と6年違うのでかなり久しぶりの

赤ちゃんheart04もう、早速抱っこもしてきたよぉup(*^_^*)

おばちゃん、もうメロメロだよぉ~~~~~

|

« 春なんだけどなぁ~~寒いよ・・・・・。 | トップページ | お気に入り♪♪ »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/48161314

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ♪(*^_^*):

« 春なんだけどなぁ~~寒いよ・・・・・。 | トップページ | お気に入り♪♪ »