« 今日は雨・・・・。 | トップページ | 溶けそうですぅ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。私が。。。。 »

いたかった(>_<)

うわぁ~~~~~~

たったいま、カエルの用にズベーンと

こけちゃいましたよsweat02

家の前で・・・・・・・・(´-∀-`;)

誰にも見られなかったかしらぁ~~~~~~~~~

だって、子供用チャリをまたごうと足あげたら

ズボンのすそがチャリにひっかかって・・・・・・

年だねぇ~~~~~~~

とっさに手はついたけど、手のひら痛いし

膝に石刺さった傷あるしcoldsweats01

どんくさいったら、ありゃしない。

気を取り直して、今日から末っ子ココゴン学校へ登校可能となり

一人の時間がやってきたぁ~~~~~~~~~^m^

が、とくにすること用意しとかなかったよぉ~~sweat01

でもねぇ~~、ココゴンいる間にコツコツとラベル作ったり

ペンキ塗りしてたんですよup(ココゴンに塗ってもらったらからかなり味のあるできですが)

ラベルはブログの友達ななさんの所で

教えて頂いたサイトでちょっと拝借note

その全貌はいかに

Photo

Photo_2

英語間違ってても、目摘むって下さいね(´-∀-`;)

一応、歌詞を英訳機能で変換した奴なんですがsweat02

これを、チョキチョキしたり、ちょっと

汚してみたりして、缶や木箱にペタリしたり

しようかなぁ~~~~~~~とheart04

また、出来上がったらアップしますねぇ~~~~~

|

« 今日は雨・・・・。 | トップページ | 溶けそうですぅ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。私が。。。。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~。
作ってますねぇ~。

私、このエンブレム風のは貰わなかったんだけど カッコイイです。(o^-')b

英語が分らないから、単語ばっかり作ってたんだけど そうか翻訳って手もありますね。
ちょっとした文章があると、リアルなラベルに見えますよ~。

投稿: なな | 2010年5月18日 (火) 16時49分

ななさんへ

ラベルは、反転も作って
転写にもチャレンジしたんですよup
ななさんの所でのご意見も参考に
させていただいて♪(#^.^#)

今日、エンブレムと赤いシーリングワックス
風のをチャレンジしてみました♪
一応成功かな。。coldsweats01
何箇所かだけ小さく、ちゃんと転写
できていない部分がありましたが
でも、すごいですよねぇ~~
誰がこんなの考え作んだろうって
感心しきりでした。

また、出来上がったら
アップしますねwink

投稿: あこ | 2010年5月19日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/48381267

この記事へのトラックバック一覧です: いたかった(>_<):

« 今日は雨・・・・。 | トップページ | 溶けそうですぅ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。私が。。。。 »