« お気に入り♪♪ | トップページ | いたかった(>_<) »

今日は雨・・・・。

今日は朝からあいにくの雨。。。。

どんより雲で朝から元気がでませんねぇ~

末っ子ココゴンが先週の土曜日から水疱瘡で

家にいるんですねぇ~~ピークはすぎたみたいなんですが

今週いっぱい登校できそうにありませんcoldsweats02

何して、時間つぶそうかしらぁ~~~sweat01

って、そんな私の心をいやしてくれるのが

多肉ちゃん達heart04

エケ達の花芽も上がりだし、春の陽気です

Photo_2

これは、シルバースター♪♪up

もう一つあるのより、ムチムチでお気に入りですhappy01

そして、センペルも赤ちゃんいっぱい出して頑張ってます

Photo_3

センペル 小林レッド

名前は、色々な説がありますが我が家では

小林さんとお呼びしておりまっすsmile

ちょっと、開き気味ですがいいですねぇ~モケモケしてまふ。

でも、残念なことも・・・・・・・・・

画像ありませんが、どんぶりセンペルが半分ぐらい

溶けた??煮えた??になっちゃいました(´゚∀゚`;)

水やりした後に、日蔭のつもりが

日向に放置になってたみたいで

気付いた時には、半分茶色くなってって・・・・・・・・・・

ああ~~~~~~~どんぶりが、小鉢ぐらいのセンペルに

なっちゃいましたよぉ~~~~crying残念。

そして、こちらはお正月に寄せ植えしていた

葉ボタンその後sign04

Photo_4

白い葉ボタンが、緑になって結構お気に入りheart01

隣のカエルさんも王冠かぶってキューとでしょup

|

« お気に入り♪♪ | トップページ | いたかった(>_<) »

多肉」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、あこさん♪

そっかぁ・・・、水疱瘡やおたふく風邪、
子供たちの間での流感はねェ・・・たいへんだね。
お大事に!!!

多肉たちにはいい季節の到来ですね。
こんなときは植物に癒されちゃってください。

投稿: くゆら | 2010年5月12日 (水) 12時16分

くゆらさんへ

ありがとうございます。
もう、末っ子の体調も
回復して元気にゴロゴロ
ビデオ三昧しております(´-∀-`;)

かさぶたになったんで、
たぶん登校できるはずなんですが・・・
今日は、あいにくかかりつけの
病院がお休みでsweat02
明日にでも、確認してもらうため
病院へ診察受けにいってきます

いい季節ですよねぇ~、
まだ寒くなったりあたたかくなったり
はっきりしないお天気が続いていますが

プクプクしてきて
いいカオ見せてくれてますhappy01

投稿: あこ | 2010年5月13日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/48329887

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨・・・・。:

« お気に入り♪♪ | トップページ | いたかった(>_<) »