« 溶けそうですぅ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。私が。。。。 | トップページ | いよいよ。 »

綺麗だわぁ~

Photo

我が家のガザニアぁ♪happy01

カワイイよぉ~~~

このビビットカラーもお気に入りです。

去年より一回り大きくなって咲いてくれてます

そして、麻玉に植えた多肉達

Photo_2

ちょっと、さみしくなってたんでオウレイとセンペル

追加しちゃいましたよぉ~(*^_^*)

これからの季節、ちゃんと根づいてくれるか心配だわぁ

その中で、お気に入りが☆になっちゃいましたcrying

大好きだった、イワレンゲ

いただき物だったんですが

こんなお姿にぃ~~~~~~down

Photo_4

え~~~~~~~~~~~~ん。。。。。。

少し前まで、めちゃくちゃ素敵で

小躍りしてたのに。。。。

他の水やりの時にかかってたみたいで・・・・・

この、☆になっちゃった後ろに小さな

イワレンゲちゃんいるんですが

助かってほしいです。。

|

« 溶けそうですぅ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。私が。。。。 | トップページ | いよいよ。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
訪問&コメントありがとうございました
メッチャうれしいです(^^♪

いろいろいるんですねー
ななさんのベビーシューズもいたあー
(*^。^*)
これからの時期 突然溶けたりするんだろなあー
夏怖いっすねえー

投稿: がんぞうママ | 2010年5月31日 (月) 23時14分

がんぞうママさんへ

早速の訪問ありがとうございます♪happy01
そうなんですよぉ~
ななさんからも、ベビーシューズ
いただいて♪♪
玄関の一等席に飾らせていただいてます♪
ななさんみたいに、上手には
増やせないんですが
多肉ちゃん達に癒されちゃってますup

がんぞうママさんのリメイク鉢や
アレンジ方法もとっても勉強に
なりますheart04
これからも楽しみにしていますねnote

投稿: あこ | 2010年6月 1日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/48509223

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗だわぁ~:

« 溶けそうですぅ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。私が。。。。 | トップページ | いよいよ。 »