« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

父の日

この前の日曜日は、父の日♪♪

子供たちを、たきつけて?

父の日のプレゼントを用意させてましたぁup

って、こんなこと言ったら父たんかなしいか(´-∀-`;)

ジャジャジャンshine

まずは、ひとつめぇ~~

末っ子が下絵書いてそれをもとに

私が手伝って作った、ランチョンマット♪

眉毛ないのもご愛嬌ってことでぇ

Kokono

❤つけたいとか、色々注文あって頑張りました。^m^

なかなかの出来に末っ子ココゴンもご満悦。

そして、次女ウタローのおまもりと三女ホノゴンのランチョンマット

Utano

ホノゴン作ランチョンマットは、髪の毛が毛糸でできてて

立体的なんですねぇ~~って、

ランチョンマットが立体ってちょっと考えものですがcoldsweats01

本人頑張ったんで♪よしっとしよう♪

ウタローのお守りはちゃんと、「おまもり」って刺繍してあるんですねぇ~

分かりやすくって、すごい。(#^.^#)

それに、刺繍がウタローだけあって、とっても丁寧で綺麗。

そして、母も父たんへ

日ごろの感謝もこめまして

Asako

父たん似顔絵ケーキheart04

市販のチーズケーキの上へ

おまけについてたチョコペンでおえかきhappy01

まぁ、まぁ似てるかな~~~~~(笑)

そして、そして画像の取り忘れですが

長女ノノタンは、みんなにお手製カレーを

そして、父たんの大好きな餃子を

って、市販の餃子焼いてくれました^m^

まぁ、一皿は真っ黒のこげこげ餃子でしたが

とってもおいしかったです。

みんな、ありがとうね。

父たんも母たんもうれしぃっすよぉ~~~~~~~crying

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いよいよ。

梅雨いりだそうです。。。。(´-∀-`;)

ついにといいますか。

とうとうと言いますか。。。

多肉ちゃんにとっては、恐ろしい季節。

一夜にして消滅ってこともあり得る

ちょいと、やっかいな季節になりました。

でも、その中でもみんな元気にプリンプリンに育ってくれることを

切に願い。

今日も、シャッターを切るのでした。^m^

って、何語ってんでしょうかぁ~(笑)

P1050302

以前のせたかな??

我が家の銀ちゃん。

銀武源♪♪可愛いオレンジ色の花をつけて

いい感じですぅ~~

っと。実は、落下直後なんですねぇ~~~~~(´-∀-`;)

これ、籐かごみたいのに入れてあるんですが

その籠が、どうやら腐ってきたらしく

飾り棚の上から落下してました。

幸い、銀ちゃんの怪我はなく綺麗な状態で

良かった、良かった。

そして、暑くなるとみどりと水のコラボが涼しさを

演出してくれますよねぇ~

Photo

あちこちの瓶に水入れて、ヘデラ増殖中(#^.^#)

いくらあっても、可愛いよねheart04

Tamago

そして、ついでにたまごも増殖中。。

これは、以前紹介したハンプティダンプティの仲間たち。。。

これが、結構時間と手間かかるんだcoldsweats01

青い系の方は、正面の位置を間違えちゃって

もう、直す気力ないんで、そのまま続行。

途中から、待ち針使わずやっちゃったもんだから

綺麗な形にならないし、やっぱりずぼらな

私には、パッチワーク向いてないわ(´-∀-`;)

ごめんなさいね。

でも、ちゃんと最後まで作りきるから

たまごちゃん達もう少し、待ってってねぇ~~up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »