« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

気を取り直して・・・・・・・

ぐちぐちブログ返上するためにdash

作りかけだった、ブタさんバック急いで仕上げてまいりましたnote

気の向くままにノートに絵を描いて

それをそのままバックにup

ちょっと本物の黒豚をイメージして布もチョイスflair

ピアスもつけたり、もち手もカラフルビーズを使って

それが、これだぁ======(o^―^o)

B

携帯に財布ぐらいしか入りませんがcoldsweats01

大きなバックの取っ手にかける親子バックってことでup

Photo

本当はしっぽ黒いモールで作るか

悩んだんですが、結局平面で・・・(;^ω^)

持ちてのビーズ以外は、家にあるもので作っちゃいました

つけてるピアスは、私がつけてた本物

ひとつなくしちゃったので、ブタさんに進呈しましたhappy01

そして、この前からずっとアップしたかった

Photo_2

ナンバーflair

独立して立つものをって考えたら

①と②になっちゃった。

フリーハンドで数字書いた割には

結構ちゃんと形になりました。

これを、どこにディスプレーしようかしらぁhappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

人づきあいって・・・・・・・

今日は、画像ありません・・・・(´-∀-`;)

タイトルにあるように、人づきあいって

大変ですよね。。。

最近つくづく思います。

私、結構おしゃべりですが。

人前に出るのは、苦手です。

でも、一人でポツンといる人がいるなら

気になっちゃって・・・話かけちゃいます。

おせっかいな奴です。。。(´-∀-`;)

でも、私が右も左もわからずに困っていたら

誰かに助けてほしいしって思うから・・

だからほおっておけません。。。

とりあえず。おせっかいなやつなんです。私って・・・・sweat02

最近。役員でのつきあいかたや

子供のクラブチームでの親どおしの付き合いなんかが

わかんなくなってきて

疲れてきちゃいました・・・

ハァ~ほおっておける性格ならいいんですが

パッパと決めて動かないと嫌な性格なもんで

結局、損こしちゃいます。(-_-;)

一人ひとりは、いい人のような気がしますが

集まったら、色々あって。。。。

難しいですよね。。。(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »