« 人づきあいって・・・・・・・ | トップページ | 庭の改造計画。 »

気を取り直して・・・・・・・

ぐちぐちブログ返上するためにdash

作りかけだった、ブタさんバック急いで仕上げてまいりましたnote

気の向くままにノートに絵を描いて

それをそのままバックにup

ちょっと本物の黒豚をイメージして布もチョイスflair

ピアスもつけたり、もち手もカラフルビーズを使って

それが、これだぁ======(o^―^o)

B

携帯に財布ぐらいしか入りませんがcoldsweats01

大きなバックの取っ手にかける親子バックってことでup

Photo

本当はしっぽ黒いモールで作るか

悩んだんですが、結局平面で・・・(;^ω^)

持ちてのビーズ以外は、家にあるもので作っちゃいました

つけてるピアスは、私がつけてた本物

ひとつなくしちゃったので、ブタさんに進呈しましたhappy01

そして、この前からずっとアップしたかった

Photo_2

ナンバーflair

独立して立つものをって考えたら

①と②になっちゃった。

フリーハンドで数字書いた割には

結構ちゃんと形になりました。

これを、どこにディスプレーしようかしらぁhappy02

|

« 人づきあいって・・・・・・・ | トップページ | 庭の改造計画。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

度々お邪魔します…(*_ _)人

気を取り直したんやなぁ~(⌒^⌒)b
元気なあこちゃんがいいよ~♪

ちょっと~!!
ブタさん出来てるやん★
めっちゃ可愛いし、黒っていいよな~
アップリケが映えるわ(^_-)v

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

今日プールあったなぁ
私、水泳カード記入したるの忘れてて
yuzuぴプールに入れんかった。。。
蒸し暑かったのに可哀想な事した(´・ω・`)
最近時間割も見てないから忘れ物ばっかりやし。
ε-(ーдー)ハァ
自分で自分が情けないわ( ┰_┰)

投稿: yukano* | 2010年7月 6日 (火) 17時18分

yukanoさんへ

元気なあこには
まだまだ程遠いですが・・・(;^ω^)
あまり考えすぎないように
前向きにがんばろぉ~って
思っています。
なんてったって・・・
姪っ子にまで、心配してもらうようじゃ
おばちゃん立つ瀬ないですからぁ~coldsweats01

ブタちゃん、まだ
イメージ通りにはできてませんが
まぁ、お気に入りかなぁ~

もっと大きいのリアルに
作ったら可愛いかなぁ~~up

投稿: あこ | 2010年7月11日 (日) 20時07分

yukanoさんへ

プールに未記入なんて
誰でもするわよぉ~~^m^
私だって、経験ありありup

気にすることないわぁ~
まぁ、yuzuピには
かわいそうだったけどね(;^ω^)

いよいよ夏休みだねぇ~
ちょっとドキドキだわぁ~
また、❤ピアあたりに
一緒に遊びに行こうねぇ~happy02

投稿: あこ | 2010年7月11日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/48810489

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して・・・・・・・:

« 人づきあいって・・・・・・・ | トップページ | 庭の改造計画。 »