« 気を取り直して・・・・・・・ | トップページ | おひさしぶりです(;^ω^) »

庭の改造計画。

少しづつ、チャレンジしていた

庭の改造計画。

あんまり進んでないけど、

夏休み中に少しだけ変身させました♪

Photo

統一かんないっすかねぇ~~(;^ω^)

せっかくのミルク缶も目立たないか(;^ω^)

拾ってきた流木もそのうち、セダムにおおわれていくことでしょぉ~

Photo_2

その、ミルク缶の上にはずっと、ずっとほしかった

ウォーターマッシュルームを♪

水を切らさないように頑張ってはいますが

何分、めちゃくちゃ日当たりのいい場所なもんでcoldsweats01

すぐに水なくなっちゃいます。。。。

増えたらすごいことになるらしいですが

今はもう少し、大きくなってほしんだなぁ~heart04

残すところ夏休みもあとわずか。。。。

たいしたイベントのない夏休みでしたが

せめて、最後の日曜日ぐらいはどこかへ行きたいなぁ~

|

« 気を取り直して・・・・・・・ | トップページ | おひさしぶりです(;^ω^) »

多肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/49267860

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の改造計画。:

« 気を取り直して・・・・・・・ | トップページ | おひさしぶりです(;^ω^) »