« 庭の改造計画。 | トップページ | 足が痛い(T_T) »

おひさしぶりです(;^ω^)

ほんとにほんとに放置プレーで申し訳ありません(´-∀-`;)

なんか、子守に忙しくって・・・・・・・(笑)

子守りって????

実は、私には四人の姪っこがいるんですが。

このたび、五人目が増えましてcoldsweats01

なにやら、おばちゃんは子守に忙しいのです。。。

週に2.3回はあずかってるかなぁ~~~~~~(いいすぎかしら^m^)

その姪っこがド~~~~~~~~~~~んとこちら

Photo

おお泣きしておりますぅ~~~~~~~(笑)

結構手のかかる、くせものでして(´-∀-`;)

おばちゃん、毎回クタクタでありんすぅ~~~sweat01

こんだけ、世話してても物ごころつくときには、

もう一人のおばちゃんになつくんだろうなぁ~~~~sweat02

なんか、子供の心わしづかみにするコツしってるからぁ~~sweat02

そんな中、少し秋の陽気に誘われて

ハンドメイドを開始してみましたup

それが、ド========ン

これshine

大好きなライオンさんモチーフにして

チクチクぬいぐるみ制作中note

Photo_2

まだ、めっちゃ途中なんですが(*^_^*)

でも、結構自分好みにできてうれしいぃheart04

また、できたらアップしますねぇ~

こんな、マイペースな私ですが

懲りずにまた遊びに来て下さいm(__)m

まってまぁ~~~~~すheart04

|

« 庭の改造計画。 | トップページ | 足が痛い(T_T) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
忙しい中がんばってるね♪

やっぱり、おもいっきり笑顔で
「いないないばぁ~」かな^^!?

投稿: くゆら | 2010年10月 7日 (木) 14時09分

くゆらさんへ

いないいないばぁ~かぁup
それで、泣かれたらどうしましょ(笑)

まだ、5か月で。
お座りも上手にはできないから
機嫌悪くなると抱っこだし(;^ω^)
母乳だから、私があげることも
できないし。
早く、離乳食ガンガン食べてほしいですぅ。

最近、夜更かしなんかしたら
体調戻るのに2、3日かかるし
チクチクするのはもっぱら
午前中の少しだけですが
気晴らしを兼ねて、可愛いの作りたいです。

投稿: あこ | 2010年10月 7日 (木) 15時08分

カワエエ~~~手作りも赤ちゃんもカワエエ~!!!
赤ちゃん、大変だったら東京送って~~~もう自分の子にしちゃうんだも~~~ん!!!なんつって・・・。

いや~新しい命ってのはいいもんだ・・・・。
でも忙しくなっちゃったね。あこちゃん、無理せず放置でいくんだじょ~~~!

投稿: 洋吉 | 2010年10月13日 (水) 15時31分

洋吉さん

こんにちわ(*^_^*)
ほんまや、東京に速達で送っちゃおっかしらぁ(笑)
昨日も、うちにいたんですが
白い赤ちゃんのおせんべいをあげたら
2袋もペロリとたいらげちゃって
足りないって、発狂するもんだから(;^ω^)
大変でしたぁ~~~
それから、添い寝で1時間
肩がこっちゃいましたよぉ~coldsweats01

ハンドメイドは、思うように
進みませんが・・・・
やっぱり布触って色々考えてると
落ち着いて自分の時間って、気がして
うれしいですup
何かに没頭してるといいですよね。

洋吉さんの所のライオンバックも
元気にしてますか?
そろそろくたびれライオンになって
きっちゃったかしらぁ~

投稿: あこ | 2010年10月14日 (木) 08時43分

@koちゃんいつもBLOGにきてくれてありがとう!
このライオンちゃん。。。ほしい。。。笑
すっごくかわいい!!!
配色がどツボです(´U`*
つーさんは1歳すぎるまで
だっこちゃんで
ずりばいできるようになっても
ずーーーーーっとだっこだっこで
育てました。
ひどい時は
だっこしたまんま寝てましたよ~。
懐かしいな。。。

投稿: naco | 2010年10月21日 (木) 09時59分

nacoさんへ

ご訪問(人'▽`)ありがとう☆♪up
もう、風邪の方はいいのかしら?
朝夕の温度差が激しいから
体調くずしやすいですよねsweat02

無理せずに治してくださいね。

nacoさんにライオンさんカワイイって
言って貰えて、幸せですぅ~~~heart04
私もいつもnacoさんの
ブラブラくまさんやネコさんに
癒されてるんですよぉ~

ネットショップの方が
落ち着いて、時間あったら
また、交換っこもしてくださいね♪happy01

投稿: あこ | 2010年10月22日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/49671809

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです(;^ω^):

« 庭の改造計画。 | トップページ | 足が痛い(T_T) »