« おひさしぶりです(;^ω^) | トップページ | 超・超・超・・・・・お久しぶりです(;^ω^) »

足が痛い(T_T)

おはようございます。

珍しく日曜の朝にアップですぅ・・・

一昨日あたりから、左足指が腫れてて痛いんです(T_T)

深爪し過ぎが原因で、たぶんばい菌が入ったんでしょうねぇ~~~sweat02

針さしたり、カッターで膿を出そうとするんですが

かなりの激痛で、針もまともにさせません・・・・・

昨日の夜なんて見かねた旦那さんが針でついてくれたんですが

あまりの痛さに大声あげて泣いちゃいましたよぉ~~~crying

もう、お手上げ状態で。。。

病院へ行くように言われたんですが

どうしても、病院へ行きたくない私bearing

だって・・・・絶対に急に傷口切られるから(>_<)

とりあえず、気休めに塗り薬つけて放置(;^ω^)

早く治りますようにぃ。。。

と。そんなことより急に寒くなってきたので

姪っこ5号に、帽子を作ってあげましたぁ~

Photo_2

まぁ、かぶってるのは本人やないっすけどねぇ~~

リボンは、結局つけずにくまさん耳だけのかぶり帽子up

サイズ的にはちょうど良かったですが。

かぶってくれるかしらぁ~~~confident

アミアミ帽子も作ってあげたいし

おばさん大変だわぁ~~~(笑)happy02

|

« おひさしぶりです(;^ω^) | トップページ | 超・超・超・・・・・お久しぶりです(;^ω^) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/49829393

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛い(T_T):

« おひさしぶりです(;^ω^) | トップページ | 超・超・超・・・・・お久しぶりです(;^ω^) »