« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ライオンさんLOVE

大好きなモチーフheart01

ライオンさんnote

続きをチクチクと仕上げてみましたぁup

Photo

携帯からだから、画像あらいですが(;^ω^)

Usiro

後ろ姿もぉ~~~

こだわりでお腹とお尻はモフモフしてみましたがぁ・・・

んんん~~~~

口を変えたのがいけなかったのか

ちと、イメージと違うものに。。。。

小さいバージョンもあるんででき次第アップします♪

ペレットもつめて少し重たい感じに仕上がってます♪

ハァ~~~疲れちゃった。

チクチクするのがじゃなくって・・・・・・・・

色々と。。。。。((+_+))

夕方になると、頭痛も重なってさらにイライラ

いけないと思いつつも子供たちにあたっちゃったりで

ごめんなさい。。。。。

ゆとりがほしいよ。。。。

気持ちにゆとりがなさすぎるのか。。。。。。

ただの泣きごとなのか。。。。。。。。。

んん~~~~~~~~

わかんないよ。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超・超・超・・・・・お久しぶりです(;^ω^)

長いこと放置で申し訳ありません(´-∀-`;)

ごめんなさい。

さっき書いた、記事が飛んじゃって悲しいですが。

頑張って二回目アップしますね。

今日は、バレンタインheart01

頑張ってみんなで作りましたよぉ~~~って

やっぱりお菓子作りって難しいですよねsweat02

マドレーヌもクッキーもちょっと固めsweat02

でも、愛情はいっぱい入ってるんでご勘弁をcoldsweats01

Photo_2

末っ子ココゴンラブの、タッくん・しょうちゃんお顔クッキー

ひげが生えてるのは、私のダーリン♪奥のはライオンさん

Kuma_3

一番お気に入りは、クマさんクッキー

ココゴンの友達ユズPへup

そして、昨日姪っ子のためにおばちゃん

お手伝いした、キティクッキー増産(笑)

Photo_4

なかなかの出来栄えに、自己満足happy02

今年もお母さん頑張りましたup

肝心のパパさんへはまだなんですがぁ~~~

いやぁ~~~ん。外がふぶいているから

買いにでれないわぁ~~~sweat02ゴメンネ。パパ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »