« 足が痛い(T_T) | トップページ | ライオンさんLOVE »

超・超・超・・・・・お久しぶりです(;^ω^)

長いこと放置で申し訳ありません(´-∀-`;)

ごめんなさい。

さっき書いた、記事が飛んじゃって悲しいですが。

頑張って二回目アップしますね。

今日は、バレンタインheart01

頑張ってみんなで作りましたよぉ~~~って

やっぱりお菓子作りって難しいですよねsweat02

マドレーヌもクッキーもちょっと固めsweat02

でも、愛情はいっぱい入ってるんでご勘弁をcoldsweats01

Photo_2

末っ子ココゴンラブの、タッくん・しょうちゃんお顔クッキー

ひげが生えてるのは、私のダーリン♪奥のはライオンさん

Kuma_3

一番お気に入りは、クマさんクッキー

ココゴンの友達ユズPへup

そして、昨日姪っ子のためにおばちゃん

お手伝いした、キティクッキー増産(笑)

Photo_4

なかなかの出来栄えに、自己満足happy02

今年もお母さん頑張りましたup

肝心のパパさんへはまだなんですがぁ~~~

いやぁ~~~ん。外がふぶいているから

買いにでれないわぁ~~~sweat02ゴメンネ。パパ

|

« 足が痛い(T_T) | トップページ | ライオンさんLOVE »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

か~~わいい~~じゃん!!
皆で作ったって~~のもいいよね~~!!
多少硬いっていうのもクッキーは仕方が無いよ~歯が折れなきゃ~オッケーってことで!
皆どのクッキーも良い表情してるね~~!

投稿: 洋吉 | 2011年2月23日 (水) 10時37分

洋吉さんへ

お久しぶりです。コンニチワm(__)m
と。洋吉さんの所はチビタロウ君
インフルや体調悪しで
大変だったんだね。(´-∀-`;)
ずっと、コメントなしでごめんよぉ。。

今は、落ち着いたみたいで何よりです。
裁縫の腕前ももうメキメキですねぇ~
丁寧に作られていて市販品にも
引けを取りませんよぉ~~~

やっと雪もふらなくなって
春の足音が少し聞こえてきた感じがする
今日この頃ですね。
我が家のセンペルは大打撃で
みんなそれは、それはみすぼらしいお姿に・・・・
((+_+))冬もお肉ちゃん放置組が多くって
お☆様になったのも、数知れず・・・・
お世話をさぼっていた、私の責任ですぅ。。。。

洋吉さんの所のお肉ちゃん達は
幸せものですねぇ~~~

これからも、いっぱい
私の目を楽しませて下さいねん。

投稿: あこ | 2011年2月25日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/50869540

この記事へのトラックバック一覧です: 超・超・超・・・・・お久しぶりです(;^ω^):

« 足が痛い(T_T) | トップページ | ライオンさんLOVE »