« 超・超・超・・・・・お久しぶりです(;^ω^) | トップページ | 胸が痛みます。 »

ライオンさんLOVE

大好きなモチーフheart01

ライオンさんnote

続きをチクチクと仕上げてみましたぁup

Photo

携帯からだから、画像あらいですが(;^ω^)

Usiro

後ろ姿もぉ~~~

こだわりでお腹とお尻はモフモフしてみましたがぁ・・・

んんん~~~~

口を変えたのがいけなかったのか

ちと、イメージと違うものに。。。。

小さいバージョンもあるんででき次第アップします♪

ペレットもつめて少し重たい感じに仕上がってます♪

ハァ~~~疲れちゃった。

チクチクするのがじゃなくって・・・・・・・・

色々と。。。。。((+_+))

夕方になると、頭痛も重なってさらにイライラ

いけないと思いつつも子供たちにあたっちゃったりで

ごめんなさい。。。。。

ゆとりがほしいよ。。。。

気持ちにゆとりがなさすぎるのか。。。。。。

ただの泣きごとなのか。。。。。。。。。

んん~~~~~~~~

わかんないよ。。。。。

|

« 超・超・超・・・・・お久しぶりです(;^ω^) | トップページ | 胸が痛みます。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいじゃん!!いいね~~ライオンちゃん!!
手触りもよさそうだにゃ~~!

投稿: 洋吉 | 2011年2月28日 (月) 15時11分

洋吉さんへ

おなかのホワホワ部分手触り
いいよぉ~~~(*^_^*)

ちょっと斜め向いてて
不揃いで
気分でぬったから、一緒のなくて
洋吉さんみたく、綺麗に丁寧には
なかなか作れない私だけど
好きなツボは一緒かなぁ~~♪

投稿: あこ | 2011年3月 3日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/50968169

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンさんLOVE:

« 超・超・超・・・・・お久しぶりです(;^ω^) | トップページ | 胸が痛みます。 »