« 胸が痛みます。 | トップページ | LOVE(*^_^*)ライオン❤ »

ミラクルが!!

先日、超超ミラクルがおこりましたsign03

めちゃくちゃ、うれしいことhappy02

それは、学校から選ばれた

図工の作品や絵などが展示されるのに

なんとsign03sign03

わが子、小学生組が3人同時に選ばれましたsmile

もう、めちゃくちゃ母はうれしくってheart04

二人が絵で、もう一人は粘土。

こんな、ミラクルがおこるなんて早く宝くじかっとけばよかったなぁ~~~~up

その作品たちぜひ載せたかったんですが・・・

なんでかなぁ~~~

画像がアップできなくて((+_+))

なぜだ??

あまりに久しぶりのことすぎて、わからないぃ~~(^_^;)

でも、ほんといい記念になりましたぁ~~happy02


|

« 胸が痛みます。 | トップページ | LOVE(*^_^*)ライオン❤ »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

@koちゃんだったのね!!!
nontanちゃんってえ~っと、って
ものすごく考えてた・・・(ごめんよ)
一瞬わからなかった~!!!
よかったよぅ(笑)
元気にしてましたか???
こちらからのメッセの送り方が分からなかったから
こっちに抽選番号残します。
@koちゃんは6番です。
29日に抽選して番号で発表するから
またみにきてください♪
よろしくお願いします♪


nacoでした★

投稿: naco:) | 2011年11月28日 (月) 07時31分

nacoちゃんへ

そうです。@koだったんです。
HNかわってるの、気付かず
コメしちゃってごめんさい。coldsweats01

あとから、気になって
確認しにいったけど
コメあけられるはずもなく・・・
ほんとおっちょこちょいでごめんね。

もうすぐ、クリスマスだねぇ~~
なんかほんとあっという間の1年だった。

って、もう今年終わってる気でいる
私だわcoldsweats01

最近ほんと、ハンドメイドご無沙汰なんだけど
いっぱい、いっぱい作りたいものだらけで
頭の中、妄想しまくり^m^
少しでも形にできたらいいなぁ~~って
思ってます。
nacoちゃんのブログでいつも癒されちゃってますよ。

抽選楽しみにしてますねぇんheart04

投稿: あこ | 2011年11月28日 (月) 08時39分

こんにちは♪

お久しぶりです、お元気でしたか?

ミラクルじゃないですよ
「あこさんのお嬢さんだからこそ!」
・・・・とわたしは思いましたよ^^♪

お母さんの素敵な手作りをいつも傍で
観察しているのですね・・・きっと^^。

投稿: くゆら | 2011年12月 4日 (日) 21時14分

くゆらさんへ

こんばんわ。
お久しぶりです。
いつもブログ拝見させていただいているのに
コメ残さずごめんなさいbearing

でも、くゆらさんのブログは
ゆったりとした気持ちにしてくれる
ブログで大好きですheart04
色々勉強にもなりますしup

私の娘だからこそってhappy02
うれしすぎますよぉ~~~
ありがとうございます。

こんな偶然があるのかって、
学校の先生もびっくりしていて
記念写真を撮ってきました。

でも、最近の私はと言うと
本当にハンドメイドできる時間がなく
いつも、なんだかバタバタしている
毎日です。coldsweats01

でも、そろそろ外も寒くなってきて
うちにいる時間が増えそうなので
毛糸でもだしてきて、久しぶりに
アミアミしたい気分です。

投稿: あこ | 2011年12月 4日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/53349427

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルが!!:

« 胸が痛みます。 | トップページ | LOVE(*^_^*)ライオン❤ »