« LOVE(*^_^*)ライオン❤ | トップページ | 満員。 »

すいませんが愚痴です。

今日はかなりへこんでます。。。。

愚痴愚痴内容ですが。。。。すいません。。。

わたくし事ですが。

うちの娘。習い事しています。。。。

その、チームでチームのパーカーやTシャツを頼んでつくってもらっています

オリジナルTシャツを作る会社にです。

その最初の会社とデザインを決めたの、私です。

ネットで調べて、同じ県内だし質問などのメール対応も大変よかったので

そこへ決めました。

そこが。。。最近の対応がかなりひどくって。。。。

チームのものだから、部員が増えたら追加という形で

数枚ですが、一年に何度かは追加注文してきました。

今回の追加注文。年末の25日あたりに最初に行いました。

返事のメールがなかなかこずで電話連絡したら

すぐに確認してメール送りますとの返事。。。。。

返事なし。。。。。

12月30日あたりに再度連絡。

もう業務が終わりますからとの返答。

その際の見積もりメール不備でした

年明け業務開始にすぐに連絡ほしいと二度のメール。

連絡とれず。

10日過ぎに電話やっとつながる。

運転中なので再度連絡するとの返答。

連絡なし。。。。

それから、数日後にやっとやり取りでき

見積もり直してもらう。

火曜日には商品届くとの連絡。

電話でも念押したので、入金しましたが。

今日、予定の火曜日。

商品届かず(T_T)

夕方電話する。

すぐに返答しますとの対応。

また連絡こず。

再度電話すると、ずっと留守電。

あきらかに着信拒否対応。

どうにか連絡が取れたと思って

いま工場に確認中だからというので

約束の時間まで待ちました。

が。連絡来ず。

もう、胃に穴があきそうです(>_<)

本当に、最初のころの対応はよくって

色々親切に教えていただけたので信用していたのに

今回のこんな対応。かなりまいってます。

私の見る目がなかったのか。。。。

せっかくチームの版もつくったのに。

嫌になります。。。。。。

やはり安さに負けて、ネットで注文したのが間違いだったのですね。。。

高くても近くのスポーツ店で注文したらよかった。。。。

店も構えていて、名前まで出しているのに

こんな対応されるなんてびっくりしてショックです。

|

« LOVE(*^_^*)ライオン❤ | トップページ | 満員。 »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ・・・・なんつ~会社だ・・・・。
アタイなら速攻ブチ切れてるパターンじゃん!ってかデザイン返してもらってさ、もう変えちゃったほうがいいよ。

それからね、選んだのはあこちゃんかもしれんよ。


でも責任まで感じる必要ないよ。
誰もあこちゃんのせいだなんて思わないし事情がしっかり分かればさ、他のお店に変更したって大丈夫だよ。

皆納得するはずだよ。お金がもっと無駄になるよりも信頼を取るだろうし追いかけて連絡するのもイヤだもんね。

主婦やってるとやっぱり高いところは困るでしょ?しょっちゅう買いなおしって事も子供なんだからある。
だから高いスポーツ店にするのか、ネットにするのかってあたりだったら皆ネットを選ぶと思うんだ。


ってかさ、こういうことの繰り返しだと思うんだ。主婦って特に。
私も親睦会だ~なんだ~ってチョロチョロ動くことあるけどね、メニューが5品以上選べてさ、ドリンクが付いてそれでなるべく1000円以内で11時ごろからランチやってくれる場所で~ってなるとさ、結構大変なのと美味しいかどうかも分からないでしょ?
何かを纏めてやっていくってことは全部が完璧なんてありえないし皆そこは分かってくれると思うんだ。

これが社会人だったらまだ予算は余裕を持たせられるし時間も夜でも大丈夫だけど主婦で幼稚園とか小学校だとランチで1時間前後っていう限られた条件だったりする。

習い事も同じで様々配慮しなければいけないことが沢山ある。そんな中よくやってきたじゃないの!自分を褒めなはれ!

あこちゃん、お疲れ様でした。大変だったね。
アタイが代わりに物凄く冷静冷徹にびし~~~~っと言ってあげたいくらいだわ。
感情一切無し優しさ無しで要求のみをただびし~~っと。


自分では分からないけど相当恐ろしい対応してるみたいだからね~私!アハハハハハハ!


なんて笑い飛ばしてごめん・・・でも元気出してね。あこちゃんの気持ち、本当はよく分かるよ。大変だったね。
この記事気付くの遅くなっちゃってごめんね。


アタシはいつもあこちゃんが大好きさ~!

投稿: 洋吉 | 2012年1月25日 (水) 10時19分

洋吉さんへ

ありがとうぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当に結構苦しくって・・・

チームのお母さんたちにもちょっとは
話したんですが、
そうだったんだぁ~~大変だね。
ぐらいのかんじで言われてさらに落ち込む・・・

そんなこんなだから、洋吉さんの親身になってくれた言葉がとってもうれしい、ありがとぉ(。>0<。)

一応このブログアップ後に
うちの旦那さんに電話かけてもらったんだ。。
きつめに、いい加減にしてくださいと
伝えてもらったら、なんと。。。。。
次の日に荷物届いたよ。。。。(lll゚Д゚)
なんで、次の日に届くなら連絡くれないのさぁ。。。。つくづくわかんない。。。。。

ごめんね。

なんか。さいきん、自己嫌悪ばっかりでさっ。
上手にみんなに伝えられなかったり
気を利かせたつもりで動いたら
勝手に動いているとか、団体行動になっていないとか
最後まで自分でやればとか
そんな声が出てきて。落ち込んで・・・・
まぁ、その活動も。次女の引退で
とりあえず一区切りを迎えるんですが。
まだ三女、ホノッチがいるので続きますが。。。。

ほどほどに動いていこうと思っています。

私もなんかつくって、気分アゲアゲに
してみたいと思います。(*^_^*)
また、洋吉さんとこのぞきにいきますから
癒してもらいますね。

ありがとう。(◎´∀`)ノ

投稿: あこ | 2012年1月26日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/53760870

この記事へのトラックバック一覧です: すいませんが愚痴です。:

« LOVE(*^_^*)ライオン❤ | トップページ | 満員。 »