拾ったバス(;^ω^)

ハァ~~~~イ

ついに夏休みはじまっちゃいましたよぉ~~~(;^ω^)

どうしましょぉ~~~~~~~~~~

毎日、毎日子供たちのバトルにつのを出して

プリ(*`З´*)プリ怒り狂って、自己嫌悪に陥って

それを、唯一落ち着かせてくれているのが

ただいま、わたくしはまっております

バス釣りですぅ~~~~~~~~~~~~

そして、そしてこれ。

何を隠そう拾ったバスですsmile

どうやって拾ったってsign02

Content

それはぁ~~~~~~~~~~

妹と二人で、バスフィッシングへ行った時のこと

絡まるの覚悟で、妹殿はヨシの裏から釣ってたんですね

そしたら、見事ヒットsign03

でも、釣ったものの背の高いヨシに阻まれて

手元にこぬバス(´-∀-`;)

どうしたものかと、しているうちに

ついにバス落っこちちゃいましたΣ(゚д゚;)ガーン

いいサイズだっただけに

二人で呆然sweat01

でも、私はあきらめなかったぁ~~~~~~

足元に注意しつつヨシを

かき分け妹のためにお姉ちゃんは

頑張りましたsign03

虫も大っきらいだけど、頑張って

泥に埋まったバスを拾い上げたのでしたぁ~~~(^u^)

妹いわく、もう熊なみだったよぉ~~~~~~ってupsmile

私が釣ったんじゃないけど、興奮しまくりでちた。

ハァ~~~

今度は、いついけるかしらぁ~~~~~~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)