すいませんが愚痴です。

今日はかなりへこんでます。。。。

愚痴愚痴内容ですが。。。。すいません。。。

わたくし事ですが。

うちの娘。習い事しています。。。。

その、チームでチームのパーカーやTシャツを頼んでつくってもらっています

オリジナルTシャツを作る会社にです。

その最初の会社とデザインを決めたの、私です。

ネットで調べて、同じ県内だし質問などのメール対応も大変よかったので

そこへ決めました。

そこが。。。最近の対応がかなりひどくって。。。。

チームのものだから、部員が増えたら追加という形で

数枚ですが、一年に何度かは追加注文してきました。

今回の追加注文。年末の25日あたりに最初に行いました。

返事のメールがなかなかこずで電話連絡したら

すぐに確認してメール送りますとの返事。。。。。

返事なし。。。。。

12月30日あたりに再度連絡。

もう業務が終わりますからとの返答。

その際の見積もりメール不備でした

年明け業務開始にすぐに連絡ほしいと二度のメール。

連絡とれず。

10日過ぎに電話やっとつながる。

運転中なので再度連絡するとの返答。

連絡なし。。。。

それから、数日後にやっとやり取りでき

見積もり直してもらう。

火曜日には商品届くとの連絡。

電話でも念押したので、入金しましたが。

今日、予定の火曜日。

商品届かず(T_T)

夕方電話する。

すぐに返答しますとの対応。

また連絡こず。

再度電話すると、ずっと留守電。

あきらかに着信拒否対応。

どうにか連絡が取れたと思って

いま工場に確認中だからというので

約束の時間まで待ちました。

が。連絡来ず。

もう、胃に穴があきそうです(>_<)

本当に、最初のころの対応はよくって

色々親切に教えていただけたので信用していたのに

今回のこんな対応。かなりまいってます。

私の見る目がなかったのか。。。。

せっかくチームの版もつくったのに。

嫌になります。。。。。。

やはり安さに負けて、ネットで注文したのが間違いだったのですね。。。

高くても近くのスポーツ店で注文したらよかった。。。。

店も構えていて、名前まで出しているのに

こんな対応されるなんてびっくりしてショックです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミラクルが!!

先日、超超ミラクルがおこりましたsign03

めちゃくちゃ、うれしいことhappy02

それは、学校から選ばれた

図工の作品や絵などが展示されるのに

なんとsign03sign03

わが子、小学生組が3人同時に選ばれましたsmile

もう、めちゃくちゃ母はうれしくってheart04

二人が絵で、もう一人は粘土。

こんな、ミラクルがおこるなんて早く宝くじかっとけばよかったなぁ~~~~up

その作品たちぜひ載せたかったんですが・・・

なんでかなぁ~~~

画像がアップできなくて((+_+))

なぜだ??

あまりに久しぶりのことすぎて、わからないぃ~~(^_^;)

でも、ほんといい記念になりましたぁ~~happy02


| | コメント (4) | トラックバック (0)

胸が痛みます。

昨日、起きた地震。

想像以上の状態にただびっくりするばかりで

私たちに何ができるのか。。。

本当に、一人でも多くの方の無事を祈っています。(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超・超・超・・・・・お久しぶりです(;^ω^)

長いこと放置で申し訳ありません(´-∀-`;)

ごめんなさい。

さっき書いた、記事が飛んじゃって悲しいですが。

頑張って二回目アップしますね。

今日は、バレンタインheart01

頑張ってみんなで作りましたよぉ~~~って

やっぱりお菓子作りって難しいですよねsweat02

マドレーヌもクッキーもちょっと固めsweat02

でも、愛情はいっぱい入ってるんでご勘弁をcoldsweats01

Photo_2

末っ子ココゴンラブの、タッくん・しょうちゃんお顔クッキー

ひげが生えてるのは、私のダーリン♪奥のはライオンさん

Kuma_3

一番お気に入りは、クマさんクッキー

ココゴンの友達ユズPへup

そして、昨日姪っ子のためにおばちゃん

お手伝いした、キティクッキー増産(笑)

Photo_4

なかなかの出来栄えに、自己満足happy02

今年もお母さん頑張りましたup

肝心のパパさんへはまだなんですがぁ~~~

いやぁ~~~ん。外がふぶいているから

買いにでれないわぁ~~~sweat02ゴメンネ。パパ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人づきあいって・・・・・・・

今日は、画像ありません・・・・(´-∀-`;)

タイトルにあるように、人づきあいって

大変ですよね。。。

最近つくづく思います。

私、結構おしゃべりですが。

人前に出るのは、苦手です。

でも、一人でポツンといる人がいるなら

気になっちゃって・・・話かけちゃいます。

おせっかいな奴です。。。(´-∀-`;)

でも、私が右も左もわからずに困っていたら

誰かに助けてほしいしって思うから・・

だからほおっておけません。。。

とりあえず。おせっかいなやつなんです。私って・・・・sweat02

最近。役員でのつきあいかたや

子供のクラブチームでの親どおしの付き合いなんかが

わかんなくなってきて

疲れてきちゃいました・・・

ハァ~ほおっておける性格ならいいんですが

パッパと決めて動かないと嫌な性格なもんで

結局、損こしちゃいます。(-_-;)

一人ひとりは、いい人のような気がしますが

集まったら、色々あって。。。。

難しいですよね。。。(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

父の日

この前の日曜日は、父の日♪♪

子供たちを、たきつけて?

父の日のプレゼントを用意させてましたぁup

って、こんなこと言ったら父たんかなしいか(´-∀-`;)

ジャジャジャンshine

まずは、ひとつめぇ~~

末っ子が下絵書いてそれをもとに

私が手伝って作った、ランチョンマット♪

眉毛ないのもご愛嬌ってことでぇ

Kokono

❤つけたいとか、色々注文あって頑張りました。^m^

なかなかの出来に末っ子ココゴンもご満悦。

そして、次女ウタローのおまもりと三女ホノゴンのランチョンマット

Utano

ホノゴン作ランチョンマットは、髪の毛が毛糸でできてて

立体的なんですねぇ~~って、

ランチョンマットが立体ってちょっと考えものですがcoldsweats01

本人頑張ったんで♪よしっとしよう♪

ウタローのお守りはちゃんと、「おまもり」って刺繍してあるんですねぇ~

分かりやすくって、すごい。(#^.^#)

それに、刺繍がウタローだけあって、とっても丁寧で綺麗。

そして、母も父たんへ

日ごろの感謝もこめまして

Asako

父たん似顔絵ケーキheart04

市販のチーズケーキの上へ

おまけについてたチョコペンでおえかきhappy01

まぁ、まぁ似てるかな~~~~~(笑)

そして、そして画像の取り忘れですが

長女ノノタンは、みんなにお手製カレーを

そして、父たんの大好きな餃子を

って、市販の餃子焼いてくれました^m^

まぁ、一皿は真っ黒のこげこげ餃子でしたが

とってもおいしかったです。

みんな、ありがとうね。

父たんも母たんもうれしぃっすよぉ~~~~~~~crying

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お気に入り♪♪

最近、よく皆さんのブログでお見かけする

WOLCAの文字note

やっぱりみんな好きなんですよねぇ~~~

私もたまたま見つけたWOLCA

素敵な素材やアイデアがいっぱいで

ドキドキしちゃいますぅ♪

http://www.wolca.info/campaign/shikakuino.html

手作り応援サイト♪

ずっと、欲しがった楽譜を使った雑貨たち

まだ、完成していませんが私のお気に入りですheart04

Photo

これからもお世話になります♪confident

皆さんも、どうぞ一度WOLCAの素敵な世界へ

足をお運びくださいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やったぁ♪(*^_^*)

こんばんわ。

朝に一回、この記事を書いていたんですが・・・・・・・・

状況が変わったので、急きょ書き直し♪happy02

朝のタイトルは、まだまだぁ・・・・・・。

でしたが。

今は、やったぁ♪

それはというと、我が妹君が

無事出産しましたup♪(o´∀`b)b♪

予定日から、かれこれ5日か待たされましたが

今日の13時ぐらいに、病院へ連れて行き

ずっと5分間隔だったんです。

それで夕方、とりあえず子供たちにご飯をっていうことで

我が家へ連れて帰ってしばししたら、

もう生まれるよぉ~~~~~~~~って

実家の母から電話がup

自宅から5、6分の病院へ急いで

妹の子供たち連れていきましたが!!!

結局間に合わず出産したあとでしたflair(;^ω^)

無事に2700ぐらいの女の子が生まれていました(#^.^#)

母子ともども元気なようで本当に良かった良かった♪

また、家族が一人増えました♪♪

我が家の末っ子と6年違うのでかなり久しぶりの

赤ちゃんheart04もう、早速抱っこもしてきたよぉup(*^_^*)

おばちゃん、もうメロメロだよぉ~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手伝い。

今日は、珍しく2回目の更新。

今日から3月になりましたねぇ~

本当にあっとう言う間です。

今日のイベントといえば、甥っ子翔ちゃんの卒業式♪♪confident

おばちゃまうれしいですup

もう高校卒業だってぇ~

早いねぇ~。就職も決まったしやれやれ。

そして、私のおねえちゃまは卒業式へ

いくというので、末っ子ひなポンの幼稚園文集を

手伝うことにup

表紙と裏表紙wink

我ながらなかなか頑張ったup

これ、絵じゃなくって全部折り紙貼り付けて

作ってあるんですよぉ~

だから、想像以上に時間がかかるんです。。。(;^ω^)

まぁ、今日作ったのは後ろ姿ですがcoldsweats01

Photo_2

Photo_4

携帯からの画像なんでちょっと、見にくいですがsweat02

何も、ここまでこらなくてもねぇ~

お姉ちゃん言い出したら、効かないから

しょうがありませんが。coldsweats01

手足やボディの色も微妙に違う色の折り紙使って・・・

尻尾も別に作ってつけてあるんですよsweat01

ふぅ~~なかなか、疲れたぞwobbly

もう、あんまり日がないし早く出来上がるといいのにな~

あと、最後はお姉ちゃん頑張ってねぇ~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy Birthday to me

おはようございます

今日もいい天気になりそうな予感♪♪

家の中は少し寒いですけど

外は、春の陽気heart04

そして、先週の土曜日27日は

私の誕生日up 30とピーsign05才になりましたsmile

まぁ、そろそろ誕生日はめでたくない年なんですが

やっぱり、みんなからおめでとうって言ってもらえると

うれしいですよねぇ♪♪

そして、ママ友yukanoさんから

プレゼント頂きました♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Photo

私のつぼをご存じだから、キャニスターに、カゴやタオル

可愛いビンにキャンドルなどなど色々詰め合わせ

もらったんだぁ~~~upいいでしょぉ~happy01

yukanoさんありがとう♪♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

大切に使わせていただきまっすheart04

それから、義理のお兄ちゃまから

まぁルイケーキ貰っちゃった(*^_^*)

お兄ちゃまありがとhappy02

みんなに、メールや言葉貰って

あこは幸せでっすweep

みんな、本当にありがとう

| | コメント (4) | トラックバック (0)